カテゴリ:
ハートにやさしいFX

マネーパートナーズnano  

121本仕掛けたと思っていたのですが1本抜けてました。。
けっこう、適当な性格です(笑)

さあ、資金も心配だしどうするか 一撃がこわい
追加して下に追いかけるか、悩みどころですね

TRY/JPY 
今のところ建玉121本+1本

証拠金維持率623.55% 

 
資金100,000円
トルコリラ/円  100通貨 2pips間隔 利食い50pips

【連続予約注文】 31.870~29.450 121本 122本×各20回


2017.7.18スタート
単調ですが気長に!  生存日数121日目

前回の豪ドル/円では600日弱がまん出来ましたが、さあ今回はどうでしょうか。。


ランキングに参加しています。



カテゴリ:
ハートにやさしいFX

マネーパートナーズnano  

TRY/JPY 
今のところ建玉111本
 
前回の10/9 決済16本×50円 以降は

10/10 決済2本
10/12 決済11本
10/20 決済3本

こんな感じです 計16本×50円 800円

でも 証拠金維持率756.96% 在庫が多くなってるのでしょうがないですね

損益引くと、純利828円ほどです
やっぱりトラリピ系は、資金計画だいじですね 
って、証拠金たくさん入ってれば何にもかんがえなくてもいいのですが(笑)

いきおい良く上がってくださーい! 
そして31円付近で回転してくださーい!! 
小さい希望でーす!!!

 
資金100,000円
トルコリラ/円  100通貨 2pips間隔 利食い50pips

【連続予約注文】 31.870~29.450 121本×各20回


2017.7.18スタート
単調ですが気長に!  生存日数104日目

前回の豪ドル/円では600日弱がまん出来ましたが、さあ今回はどうでしょうか。。


ランキングに参加しています。



カテゴリ:
ハートにやさしいFX

マネーパートナーズnano  

TRY/JPY 
朝から動きましたねジェットコースター
今のところ建玉88本 ということは、一時104本まであったみたいですね

100通貨で104本 なんだか笑えます

100通貨で、ほんとよかった。。 


10/9 決済16本×50円  800円チャリ~ン!

 
資金100,000円
トルコリラ/円  100通貨 2pips間隔 利食い50pips

【連続予約注文】 31.870~29.450 121本×各20回


2017.7.18スタート
単調ですが気長に!  生存日数84日目

前回の豪ドル/円では600日弱がまん出来ましたが、さあ今回はどうでしょうか。。


ランキングに参加しています。


このページのトップヘ

見出し画像
×