明けましておめでとうございます。二年の高道です。


今週の振り返りをします。

7日(月)
練習初めの日でした。東公園と箱崎中学校でジョグとストロールをしました。
皆さんの年末年始のお話が聞けて楽しかったです。
8日(火)
散歩ぐらい
9日(水)
筥崎宮と箱崎中学校でジョグとストロールをしました。
ストロールは短い距離を速めにしました。
10日(木)
木曜の競歩の練習初めの日でした。大濠公園で4周PWをしました。
心拍数を上げるような練習を最近していなかったのできつかったです。フォームは前より安定しているといわれたので良かったです。
+13km walk
11日(金)
14km walk
12日(土)
13km walk
13日(日)
12km walk


感想
去年の夏ぐらいからUNISON SQUARE GARDENというバンドが好きで、その歌を聴くためだけに11月にウォークマンを買いました。そしたら12月から歩行距離が伸びました。2019年はたくさん歩く年にしたいと思います。
皆さんもよいお年をお過ごしください。今年もよろしくお願いします。

次は本多くんお願いします!