☆Merry Xmas☆


おひさしぶりです! キャナルシティ店スタッフです!

街はもうすっかりクリスマス一色ですね
夜になると、美しいイルミネーションがいたるところに…

LAZYSUSANキャナルシティ店の前にも
キャナルシティの大きなクリスマスツリーが!
今年のツリーは、絵本作家さん(ツペラツペラさんというユニット)のプロデュースによる
ほんわかした夢のあるデコレーションです
夕方からは、撮影するカップルやファミリーの姿でいっぱいです


pht_tree_01


そして、クリスマスのロマンティックなBIGイベントで
プロポーズする男性のかたもきっと多いと思います…


エンゲージリングと聞いてまず思い浮かべるのは
やっぱりこれ、永遠の定番!
シンプルでいてゴージャス、ダイヤ一粒のプラチナソリテールリング

3ct


こちらはLAZYSUSAN by QDM 限定モデルです
ご要望にあわせて、リング枠とダイヤを自由にお選びいただけるQDMですが
このモデルのみ、最初から枠とダイヤモンドがセットになっています

写真のリングは0.5カラット (詳しくはこちら)
1カラットの半分、ハーフカラットだけあって、ひときわ存在感ある輝きです
…にもかかわらず、プライスは¥240.000ととってもリーズナブル!


ある調査によれば、エンゲージリングを購入する場合
全国平均で20万円台前後で、プラチナ台に0.2カラットのダイヤのリングが多いそうです

おなじご予算でも、この限定モデルだと
倍以上のサイズのダイヤモンドになりますね


LAZYSUSAN by QDMでは、0.5カラット以外にも
0.3カラット ¥130.000(詳しくはこちら)
0.4カラット ¥175.000の限定リング(詳しくはこちら)
ご用意しております

ぜひ、LAZYSUSAN店頭でおためしくださいませ!



それではみなさま、大切な方と一緒に
素晴らしいクリスマスシーズンをお過ごし下さい


レイジースーザン キャナルシティ店で
皆様が素敵なリングに出会えますように…


 
・QDM ホームページ
・LAZYSUSAN ホームページ
・LAZYSUSAN キャナルシティ博多 ホームページ
・LAZYSUSAN キャナルシティOPA ホームページ
LAZYSUSAN キャナルシティOPA店
福岡県福岡市博多区住吉 1-2-22
キャナルシティOPA B1F
TEL 092-263-2405 AM10:00~PM9:00 年中無休







新作エタニティリングのうわさ…?!


季節も秋めいてきましたね
キャナルシティ店スタッフです! 
久しぶりのブログ更新です


みなさまにごぶさたしている夏のあいだに、QDMに新作リングが加わりました

今までご好評頂いていた、シンプルハーフエタニティよりも
さらにひとまわり細い、ハーフエタニティリングのご紹介です

左が新作の18Kイエローゴールドモデルのテンダーハーフエタニティ
右が従来からあるシンプルハーフエタニティのプラチナモデルです
テンダーハーフエタニティ1





着けてみるとこんな感じです
より華奢になっているのがわかりますね
手前が新作のハーフエタニティリング、
上に重ねている手に着用しているのがシンプルハーフエタニティになります
エンゲージリングとの重ね付けにもぴったりなボリュームです

テンダーハーフエタニティ2


プライスは、18Kイエローゴールド ¥50.400~
もちろん、プラチナや18Kホワイトゴールドのご用意もございます
プラチナ900 ¥63.000~、18Kホワイトゴールド ¥52.000~となります

eta_new

近日中にHPにもアップされると思いますので
お待ち下さいませ


今月、QDMの社長さんが
キャナルシティ店でのリング相談会のために東京からやってきたのですが
そのとき、また別の新作リングのサンプルを見せてもらえました♪

ブログでも度々登場している、人気のクラシカルハーフエタニティリング
ゴージャスだけど、もう少し華奢なレール留めのハーフエタニティがあったら…という方には朗報かも?!
わたしも試着しましたが、すっごくステキでした
0.6カラットのプリンセスカットのダイヤの輝きがシャープな新作です

こちらも近々、ご紹介できると思います!
お楽しみに…



結婚が決まって、新居へお引越しされる方もいらっしゃると思います
そんなお二人には、こちらもおススメです
バニャーラ


(左 ¥2940~ 右 ¥2100~ ※ディスク別売り)

イタリアのバニャーラで生まれたキーホルダー、バニャーラ
キーホルダーに、丸いディスクを組み合わせて
世界でたった一つのオリジナルのキーホルダーがすぐに作れます
大切な記念日や、おふたりの名前やイニシャルで作ってみては?

ちなみに、右のキーホルダーの組み合わせのように
「向きの異なる馬蹄で名前やイニシャルを挟むと
幸せを呼び込み、逃がさない」とイタリアでは信じられているそうですよ



レイジースーザン キャナルシティ店で
皆様が素敵なリングに出会えますように…


 
・QDM ホームページ
・LAZYSUSAN ホームページ
・LAZYSUSAN キャナルシティ博多 ホームページ
・LAZYSUSAN キャナルシティOPA ホームページ
LAZYSUSAN キャナルシティOPA店
福岡県福岡市博多区住吉 1-2-22
キャナルシティOPA B1F
TEL 092-263-2405 AM10:00~PM9:00 年中無休

























指のお悩みをカバーするリングをご紹介します!

みなさん、こんにちは!
蒸し暑かったり、ちょっと涼しかったり・・・、と思ったら大雨だったり!
不安定な天気が続いてますね。

今回は指のお悩みをカバーするリング選びのポイントをご紹介します!

ぜひ参考にしてみてくださいね

「短めの指」がお悩み

colum1
指を長く見せたい方にはV字やU字など縦ラインを強調したデザインがおすすめです。中央にポイントを置いたものや、アームラインに変化のあるデザインは指をすらりと長く見せる効果がありますよ。



「ぽっちゃり指」がお悩み
colum2
流れるような曲線を描いたアームラインや、ダイヤモンドを散りばめた適度なボリュームのあるデザインが手の柔らかさを引き立ててくれます。女性らしく優しい手の印象にぴったり。



「しっかり指」がお悩み
colum3
節がしっかりした大人っぽい指にはインパクトのある個性的なデザインが美しく映えます。幅広でボリューム感のあるものや、リング周りに均一にデザインされたタイプが好バランス。

いかがですか?

お洋服と同じで、リングも試着することがとっても大切です。
ショップ巡りを楽しみながら、たくさんのリングを試着してみてくださいね。
指にはめたら、鏡に映して全体のバランスをチェックしてみましょう。
ご自分の好みや指に似合うデザインが分かってきたら、フルオーダーで理想のリングを作るのもオススメです♪ 

QDMではデザインのアレンジやフルオーダーも承っていますので、分からないことは何でもお問い合わせ下さい。


お問い合わせは→婚約指輪・結婚指輪のオンラインショップQDM

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ