2014年04月21日

no title

1405
lamp、沢山入荷しています

1406
ランプベルジェ 42種類のoil揃いました

franceで人気のツ-トップoilも入荷!

洋梨 いちぢく クランベリー ...フルーツoilも全てお買い求め頂けます

私の今ハマっていること
...ランプベルジェの新しい使い方
(と言えるんでしょうか!?)
フェイスブックでご紹介していますので
そちらもぜひ参考になさって下さいませ...
(なるのでしょうか!?)

1407
市販のモノにちいさな刺繍を施したり…
タグを付けたり

カリテェプリのお客様には
そういう方が多くいらっしゃいます…

shopに並ぶ前
長い長い時間…引き出しや箱に眠っていたせいなのか
またはヨーロッパからの旅の途中でなのか…
埃を被って
薄汚れをつけて私の元にやって来たメルスリーのちいさなモノたち…
夜通しお手入れして磨いたリボンやボタンたちが
お客様のbagや帽子…
お洋服にちょこんとおさまって …

…得意そうに光って見えるのは私だけでしょうか

心が温かくなる瞬間です!

1408
ドイツのorganicのシェアを75%占めるオーガニック クランチ-...

栄養たっぷりな穀物ブレンドはしっかりとした食感も楽しい!

私はやめられないおやつtimeにピュアオーツを頂いています...
新しく女性に嬉しい
ベリーmixシリアル仲間入り!

qetp at 18:06