2004年11月23日

キルトクールの結果 格付け

何気なく、むしろやけくそ気味に書いたエントリの内容があちらこちらで目にかける。

うーむ、ならばちゃんと書き直そう。【最高】じゃーーつまらんもんね。

というわけで、キルトクール宣言したときの結果の格付け



【神予想】by 15番さん・・・◎1着・○2着・▲3着・キルトクール馬4着。まさに神。ポーカーならロイヤルストレートフラッシュ、麻雀なら九連宝塔。焼酎なら大五郎(んんっ??)

【ボンクレ】・・・馬券的中し収支プラス、キルトクール炸裂。
これになったら誇って良い。クラスのみんなに自慢しよう。担任の先生に胸を張って報告だ。あぁ、月曜の朝が待ち遠しい。
※盆と正月が一緒に来る、みたいな感じ。正月では語呂が悪いので暮れとした。

【優良馬券師】・・・馬券的中。キルトクール馬は馬群に(4着以下に)沈む。
おめでとう、君は馬券上手だね。やったね!

【人間だもの】・・・馬券的中しキルトクール炸裂。だがそのレースの収支がマイナス。
まぁ、仕方ない。明日があるさ、人間だもの・・・

【ドン・ガバチョ】・・・馬券不的中、キルトクール炸裂。
(/´△`\)ナンテコッタイドンガバチョ

そして最後に・・・
【生きる価値無し】・・・馬券不的中・キルトクール馬は普通に凡走。
この過激なフレーズがキルトクール社員にうけたのかと思います。馬券が外れたぐらいで駄目人間の烙印を押されちゃたまらんわね。



qf5uc7ne at 16:30│Comments(2)TrackBack(1)競馬関連 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ★祝!「キルトクール」all aboutお取り上げ&競馬カテゴリ記事当ブログ出戻り記念! What is KCL  [ こんなものを買った。-ムダ遣い日記- ]   2005年01月15日 14:49
競馬ブログを立ち上げ1カ月で見限り出戻ることにいたしました。ということで、せっかくなので何か記事を・・・では2004年巷で話題になり、2005年今年は大ブレーク(ブレーキ?)間違いない、のキルトクール=KCL。このキルトクールについて、こちらでもまとめてみましょ.

この記事へのコメント

1. Posted by 15番   2004年11月23日 22:28
こんばんは。
さっそく【最高】→【人間だもの】に変更しました。

_| ̄|○<にんげんだもの。

それと一覧表のマイルCS、社長、自滅してます・・・。
ファインモーションに色が。
2. Posted by サンデー   2004年11月23日 22:35
15番さん、こんばんわ。

あら、変更までしてくださるとは・・、お手数おかけいたしました。
m(_ _)m

>それと一覧表のマイルCS、社長、自滅してます・・・。
あんら、本当だ。ご指摘ありがとうございます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔