2008年09月20日

今更ですが

ブログをライブドアからアメブロに変更しました

新ブログはこちらです

 



qhykt810 at 01:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2008年06月04日

儲かりません

日経がジワリx2と上がる中、私は波に乗れてません。損もしてないけど、利益も無し

買いは利確できても、空売りが損切りになってます。8728マネスクは6万円台で買ったのに75000円で売ってるし('A`|||) ダメな時はホント何をやってもダメですね

昨日、直近IPOの3627プライムワークスを買ってみました。今チョットだけ含み益

久しぶりにIPOにチャレンジ、いい思いさせてくれんかなぁ〜



qhykt810 at 00:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2008年05月31日

さらに銀河鉄道999

96ae7c68.jpg

またまた銀鉄打ちに行きました〜(☆゚∀゚)

 

昼ごろにパチ屋に到着、げっ!銀鉄空いてないよ(T_T)しょうがない甘デジの戦国乙女を1000円打ってみた

すると1台銀鉄空いたのですかさずゲット、200回転、大当たり0の台

 

5000円投資したらモード変化して冥王星へ、どうせ小当たりだろうと思ったら潜伏でした(´▽`)銀鉄初潜伏ゲット(☆゚∀゚)

10回転ぐらいで時間城リーチで単発当り

そのまま回して、持ち球消滅追い金10000円で450回転頃に確変ゲットしかし1セット

そのまま回してまた持ち玉消滅追い金3000円でやっと当りコレが5連チャン3箱飲まして帰って来ました

 

ほぼ1日同じ台を打っていた訳ですが、今回はあまり熱い演出は見れませんでした。リーチ前にキャラクター全員の背景が出たけど外れた!プレミアじゃないんだね(;´Д`)

 

銀鉄で初めて負けたけど、でも面白い!同じ台をほぼ終日打つなんていつ以来だろう?たぶんエヴァ3の新台以来だと思う。そのぐらい嵌ってます



qhykt810 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2008年05月28日

引き続き銀河鉄道999

934d5b86.jpg

また999を打ってきました(´▽`)

 

朝から行って1台目に1万投資、スーパーリーチに全然発展しないので台移動。もっと早く移動したかったのですがなかなか空かなくて

2台目5000円投資した所で999スパークのメーテルリーチで初当り、コレが3連

持ち球がなくなりかけた430回転ぐらいでやっと引き戻す。コレが9連まで伸びました(☆゚∀゚)

今回はプレミアのハーロックリーチを見れました、しかしTV版のいさおは聞けず(T_T)

 

何度か打ってみて思ったことは、予告で一番重要なのは保留列車の色ではないのか?列車が赤なら弱い予告&リーチでも当る気がする(レインボーなら確定)

液晶の下の方にあるこの列車の地味な演出tが激熱なんだよ、しかしそれがわからないユーザーは群外した!メーテル外した!と騒いでいる(某掲示板では批判だらけ)

豊丸も群予告が激熱でないといかん決まりはないが、もう少し考えていればここまでの批判は出なかったのになぁ

まぁあと小当たりは別にいいじゃん(私的には)

掲示板の中には小当たり数えてる人もいるみたいで、そんな事やってる奴はこの台で勝てるわけないのに(゚∀゚)アヒャヒャ

 

この台の特徴は

群やメーテルよりも保留列車の色

小当たりが多く、潜伏もある

この特徴に対応(心構え)をして打てばいいわけであって、批判ばかりしている人もレベルが低いなと思う

 

要は回ればいいじゃん!

 



qhykt810 at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2008年05月24日

CR銀河鉄道999は2008年上半期NO1!

28e294b6.jpg

999打ちに行ってきました(゚∀゚)アヒャヒャ

 

今年最高の機種かもしれん

 

999は世代ではなくあまりテレビを見た記憶もないです。歌は良くしってますけどね。そんな私ですが打っていて飽きないんですよ。

 

某掲示板では批判の嵐の小当たり多すぎ&激熱外しですが、小当たりなんて当たりじゃないんだから、あっても無くても同じ!騒ぎすぎですね。激熱外しは今の機種なら当たり前!熱いリーチでも確率50%ぐらいの気持ちでいればいいんです

私は激熱外しはアクエリオンで慣れました(・∀・)

 

いい所

映像が綺麗(さすがアクセルのAG3)(^∀^)

演出が多彩(´∀`)

チャンスアップパターンが沢山ある(要は複合命なのだが)

歌がイイ!ささきいさおが最高(☆゚∀゚)

リーチがイイ!!機械伯爵との時間城リーチは効果音もバッチリでドキッ!とした(映画見たことないけど見たくなったよ)

複合命なのに意外と弱い予告でも当たる時もある(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

私的には萌え剣以来のヒットです。演出が単調なキセカチより良く出来ている気がします。まさか豊丸がここまでの物を出すとは思っていませんでした。やるじゃん豊丸.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

画像は大当たり中に出てきたハーロック

 

 

 



qhykt810 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2008年05月17日

CRサムライチャンプルー

9ecca9ab.jpg

チャンプルー初打ちしていきました(・∀・)

これ面白いですわ。キャラクターの永光が出てきたらドキドキします。カセットが動いたらドキドキします。とにかく飽きない作品です。(☆゚∀゚)

ただね、あまり確変で当たらないですね。大当たり直後の昇格もあまりしないですし、ここだけが不満かな。(私の引きが弱いのかもしれないですが)

 

久しぶりにエヴァで当たりを引きました。いきなり画面が白くなって新生モード突入(´∀`*)

そのあとすぐに単発を引きましたけど(゚皿゚メ)



qhykt810 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2008年05月13日

そろそろ売り増し

日経反発+88円、火曜日も上げると思うけど14000円は超えない予想をしてます。そのあたりで空売りかな

 

金曜暴落していた8925アルデプロを買ったのですが、月曜は売り気配仕方ないので10100円でナンピン買い(・∀・)

 

2759テレウェイブ売り気配の銘柄が多い中なぜか?買い気配。寄りで成り買い増し、+11%の上昇34150円引け(^∀^)

 

そろそろヤマハを処分したい(´−д−;`)



qhykt810 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2008年05月10日

CR戦国乙女

e8e207b6.jpg

平和の新台戦国乙女を初打ちしてきました。250回から560回まで回してやっと初当たりしたのですが・・・一言で言うと演出が単調でチョット苦痛でした。

まぁ嵌ってる時は単調になるのはしょうがないのかな?等価店1000円で24〜27回回ってましたので閉店まで打っていても良かったのですが、4連チャン後即ヤメしてきました。

 

来週はタイヨーエレックサムライチャンプルーを初打ちしてきます。こっちの方が楽しそう。

株主ですので自分が投資している会社の製品はチェックしないといかんしね(^∀^)

 

 

 



qhykt810 at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!パチンコ 

2008年05月09日

三井造船、オリエント空売り

とりあえず小額ですが空売りを入れました

7003三井造船 367円空売り

8585オリエント 215円空売り

三井造船は引け後決算が出て、前期の数値は好決算。今期の予想は減益(これは予測できました)明日どう動くか注目です

 

デイトレ

8925アルデプロ −12000 大きく儲けようとしていきなり100株買ったらそこが天井でした(ノ`Д´)ノ

 

持ち株

2759テレウェイブがストップ高.。゚+.(・∀・)゚+.゚そろそろ70000円前後の窓を埋めに行くか!(今の株価は31300円)

 



qhykt810 at 01:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記 

2008年05月03日

空売りがしたい

日経ついに終値で14000円を超えました。そろそろ下げると思うんだけどホントに。チャートは下の方に窓も開いてますし空売りしたい、いや来週空売りする

毎年GW後に急落していきます。今年こそ巧く相場の流れに乗りたい

 

最近の売買

7003 三井造船 返済買い 利確+3000円

6257 藤商事 利確+19000

8732 マネパ 利確+139000 

4712 アドアーズ 利確+5000

8585 オリコ 返済買い−15000

買いは利確、空売りは損切り

 

 

持ち株

2146 Uテクノロジー

2174 GCA

2759 テレウェイブ

3233 ファンクリ

4296 ゼンテック空売り

6429 タイヨーエレック

7951 ヤマハ

8206 ステラ

8728 マネスク

マネスク以外は全て含み損(´−д−;`)



qhykt810 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!株日記