お知らせ♪

2007年04月13日

Blog凍結します。今までありがとうございました。

 

 

今回の4次騒動。

元はと言えばうちから始まったもの。

4次の話以前からうちが持っていたある人への疑問。

それを直接その人に言えなかったから。。。

そこからだんだんと溜まっていった思い。

落とされた黒い染みはどんどん広がっていった。

 

 

そこに差し伸べられた手。

何も考えずとってしまった。

その人をどれだけ苦しめていたかなんて気づいてなかった。

 

 

月日が経つにつれて拡大していった波紋。。。

うちは多分自分の気持ちを知ってもらいたかった。

自分以外にも数人今回の4次実装に伴う周りの変化で引退を考えているってのを聞いた。

4次実装で見えなくなっている皆に気づいてもらいたかった。

そんな人もいるってことを。

自分の存在を。

結局は、うちは自分のことしか考えてなかったんだろうね。。。

 

 

色んな人からのメール、コメント。。。

だんだんと自分の中で何が大事なのか、何が言いたかったのかわからなくなっていった。。。

色々問題が拡散する中で、何が根本的な問題なのかさえもわからなくなっていた。。。

むしろ最初からうちはわかってなかったのかもしれない。。。

一人わかっていなくて、ついていけていない状況で、でも、問題は広がっていく。

色んな人の口から『引退』って言葉をきく。

自分がした事の大きさに気づいて、どうしたらいいのかわからなくなって、つらくって、焦って、逃げ出したくなっていた。

自分だけがつらいんじゃないのに。。。

誰かに相談する前に、疑問に思った人と話をするべきだったって何回も後悔した。

 

 

 

『これ以上伸ばしていると取り返しつかなくなる。』

『終わらせないと』ってずっと思っていた。

実際、自分も大事な試験、最終レポート前なのに現実世界を犠牲にしていた。

このままじゃだめだって思った。

だから話し合いもした。

本人と向き合って話し合った。

自分が思っていること、最初からすべて言った。

『あの時こう思った』とか『あれが嫌だった』とか。。。

相手の話も聞いて、勘違いしていた部分もいっぱいあって、うちもうちで周りが見えてなかったんだなってすごく反省した。

だから、皆に歩み寄ろうって思った。

人に理解してもらうためには自分も理解しないとだめだって思い出したから。

 

 

でも、結局すべてが逃げだったのかな・・・?

うちはいつも肝心なところが見えてない。。。

何が正解で何が間違いだったんだろう。。。

未だに答えがわからないうちはきっとだめなんだろうな。

 

 

 

皆にとって、うちにとって大切な人。

失望させてしまった。

余計に苦しめてしまった。

振り回して疲れさせてしまった。

皆から大切な人を奪ってしまってごめんなさい。

 

 

 

私は、自分を、この問題をもう一度見つめなおします。。。

何が伝えたかったのか。

何がしたかったのか。

自分が、そして皆が。

もう一度最初から考え直してみます。

それに伴い、このBlogを凍結します。

これから更新されることは一切ありません。

皆さん、今まで読んでくれてありがとうございました。

見苦しい表現も多々ありますが、このまま、残しておきます。

反省して、振り返りたいから。

 

 

私の浅はかな考えで、こんな形になってしまった事、たくさんの

人を巻き込んで、傷つけてしまったこと、本当にごめんなさい。。。

 

 

 

最後に、失望させちゃったけど、私は、あなたがたのことが大好きでした。

うちに言われてもあなたがたにはもう何も響かないのかもしれませんが。。。

今までありがとうございました。

 

                            qムーp

 

 

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

 

追記。

 

凍結すること自体逃げなんかもしれない。

凍結しても誰かが戻ってくるわけじゃないし、

失った信頼を取り戻せるわけじゃない。

 

 

 

でも、今は考えたい。

ちゃんと自分と向き合って、見つめ直して。。。

反省して、二度と同じ事を繰り返さないように。。。

 

 

 

今は、答えが見つからないからこれ以上更新できない。

でも、もう一切更新しないって言ったけど。。。もし、

うちが自分で答えを見つけれたら、皆さんに報告しようと

思います。

それがいつになるかはわからんないけど。

皆がわすれてるころかもしれない。

でも、ちゃんと諦めずに、めんどくさがらずに、向き合おうと

思います。

 

              日本時間2007年4月14日3時

                        ムー

 

 

追伸。

メールqingumu@yahoo.co.jpは、ずっと残しておきます。

Blogにコメントしづらいけど、伝えたい事がある、または、緊急の要件、意見、連絡、なんでも気軽にメールして下さい。

批判的なものでもちゃんと受け止めたいので。。。



qingumu at 16:00|PermalinkComments(20)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

このBlogについて☆

まずはじめに。
このBlogはMMORPGメイプルストーリーの椛サーバーで活動する管理人の
フィクションを交えたSS日記とリア日記から成り立っています。
以下少しだけ諸注意を掲載しておきます☆

※今更ですが、作ってみました(*ノェノ)   2007年3月3日(土)(カナダ時間)

続きを読む

qingumu at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月31日

Linkについて☆

リンクについて

お友達のらんらんがバナー作ってくれました

Linkしてくれている方々面倒ぢゃなかったら貼って貰えると嬉しいです♪


※直リンクではなくお持ち帰りして頂けると嬉しいです

なお、現在まで、うちのBlogへのリンクは限られた方のみOKという形にしておりましたが、もしリンクしてもいぃょっていう奇特な方がおられましたら、言って頂ければ、検討します(*ノェノ).

上から目線的な言い方でごめんなさぃ(*_ _)人 リアの要素が存分に含まれたBlogなので慎重になっている点ご理解願います友達の場合はほぼOKですけどね(*´ェ`*)ウフフ♥

うちに直接言ってくださいね☆コメント・内緒・メール・メッセなんでも受け付けます(*´ェ`*)笑”

 



qingumu at 17:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年04月01日

お知らせ☆

リンク2件追加してます(*´ェ`*).oO(イツの話やねん☆ってのは秘密(*ノノ))

御赤飯のメイポ珍道中★inもみじ

可愛いもょこたんこと、御赤飯sのぷるBlogですd(゚ー゚*)
最近お友達になったんだけど実は御赤飯sがレベくらぃの時から知ってます笑”(´-`*)o0○(うちがその時氷魔が今のレベであっという間に抜かれてたのは秘密(*ノノ)笑☆)可愛くて面白いBlogなので一度ごらんあれ♪

魔道師ラミアのメイポ戦線異状なし

ギルドで一緒になってお友達になったらみあsのBlodです☆いつも頼りになるらみあs(*´ェ`*)色々とお世話になっています☆★研究熱心な彼女には、頭があがりません笑”こちらも可愛らしいBlogなので一度見てみてくださいな★

ある方の要望で画像UPできる掲示板設置してます☆

プロフィールの下にリンクあるので使ってくださいな♪

(´-`*)o0○(一応ここにもリンク貼っときます笑☆)



qingumu at 00:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2006年02月06日

突然ですが・・・・

こんにちは(。・ω・)ノ゙

映画大好きム−です(。・_・。)

昨日も『オリバ−・ツイスト』観てきました☆

うち的には『Lame』の一言でした(●´ω`●)ゞまぁ、人によったら感動するのかな?『可哀相』ってことは常に感じましたが、うち的には・・・・(;´▽`A``

 

こないだも『フライト・プラン』観てきたのですが、そっちのが面白かったですうち的にはですけどねっ。ホラ−でもサスペンスでもないとは聞いてたのですが、うん、まぁ、先がわかっちゃいましたが、面白かったです

今は『有頂天ホテル』(あんま興味なかったけどすごぃ人気だから笑”)みたいな

これから上映されるのだったら『イ−オン・フラックス』、『ナルニア国物語』『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、『ダ・ヴィンチ・コ−ド』かなぁ〜

いっぱい見たいのあります

続きを読む

qingumu at 09:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!