九印のマッタリWARHAWK日記&げぇむ雑記

九印が今やってるゲーム「WARHAWK」の日記、 今までやってきたゲーム「モンスターハンターシリーズ」etc.の日記や感想、思い出、その他趣味のボウリングの事をマッタリ書き込んでいくという、 なんでもありの気まぐれblogです。

WARHAWKの魅力(その2)

どんなゲームにも必ず欠点は存在します。
人間の欲にはキリがないですからね(^_^;)


さて、私の感じたウホの欠点は…。








ひとつは集中力のいるゲームだということ。


初心者のうちは画面から得る情報の把握に、
ある程度慣れると、自分の行動と戦況の把握に、かなり集中力をつかいます。


戦争ごっことは言え、いつ、どこから撃たれるか分からないという緊張感もあいまって、精神的にかなり疲れます(笑)


最長30分間、そんな状態ですので、2〜3戦続けると私はクタクタになります。



…ま、年齢のせいかも知れませんがね、コレは(笑)続きを読む

WARHAWKの魅力(その1)

『情熱再燃』と言いつつも、10日以上も更新をサボる九印です、こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ


いや〜、一度書くことから離れると、どーもサボるクセが出ちゃいまして。
何度か書こうとは思ったんですが…(以下、自己擁護の言い訳の為省略)





…さて、今日は前回書いたWARHAWKの魅力を書こうと思います。

拙い文章ですが、少しでも楽しさが伝われば、これ幸い。続きを読む

情熱再燃

かなりの間、放置しておりましたが、お久しぶりです。九印です。生きてます(・∀・)


ハンター生活から離れ、ゴルファー生活をしていたのですが、オンラインの出し惜しみに嫌気が差し、ゲーム、ブログ共にやる気を無くし放置しておりました。



しかしMH以来、久々にハマるゲームに出会い、モチベーション回復!
そして、このゲームの魅力&面白さを書きなぐりたくなったのでブログ再開することにしました( ̄◇ ̄)



さて、そのゲームの名は…続きを読む

逆転裁判3購入

f2a8df78.jpg



昨日ようやく発売された、DS逆転裁判3。


早速購入し、みんGOLの合間に楽しんでます(*^-^)ノ



2と同じく、英語版以外の追加点はないようですが、かなり昔にGBA版3を紛失していたので、DS版の発売が待ち遠しかったですわ。


これで、DS版の逆転裁判もシリーズ全てがそろいました。


個人的には3が一番好きなので、のんびり楽しみたいと思いますヽ(´ー`)ノ


開発予定の5も、これに匹敵するような作品になって欲しいと願ってます(^人^)





…亜内検事の抜け毛アクション、いつ見ても最高ですわ♪

久々の近況報告

久々の更新を兼ねて、近況報告〜(・∀・)


ゲームの方は、相変わらずみんGOL三昧。
キャラクター、ギアも全て出し終え、オンでのんびりチャットする日々です(´ー`)

正直、今行われているGF(グレードフリー)の大会では、優勝しても何も得られないので、モチベーションが上がりません(´・ω・`)

早く対戦部屋を実装してもらわないと、飽きてしまいそうな気配…(-_-;)



ボウリングの方は、これまた変わらず160〜170台をさまよってる状態。

まぁ、気負わずマッタリと続けていってます♪〜( ̄ε ̄)


最近スコアをUPしないのは、このところ、スコアをもらい忘れすることが多いためですσ(^_^;)
…別にめんどくさ(ry




今はなるべく練習などに行かず、お金を貯めている最中。

せっかく買ったPS3を生かすため、HD液晶TVを買おうと考えております(*^_^*)

…まだまだ先の話になりそうですが(笑)




こんな感じで毎日元気に頑張ってます〜(≧ω≦)b
Recent Comments
  • ライブドアブログ