ラシュレってどう?オイリー肌の皆さんの口コミを拝見。

ラシュレ使用中のオイリー肌の皆さんの口コミを拝見。オイリー肌専用オールインワンジェルの口コミや成分、購入方法の情報です。

ラシュレを使ったオイリー肌の皆さんの口コミは?

乾燥肌と同じくらいに女の子を悩ませるのがテカテカギトギトのオイリー肌。

朝しっかりとメイクしたはずなのに、会社にたどり着く頃にはヨレていたり

テカったおでこや鼻の頭が気になって積極的になれなかったり、

にきびや吹き出物がひっきりなしに出ていたり

オイリー肌って合う化粧品を探すのも大変なんだよね。

でも、最近 オイリー肌専用のオールインワンジェル「ラシュレ」っていうのが雑誌に掲載されてて気になってるんだ。8月号のRay で見たんだけど、ものすごく売れているらしいよ。


大人気商品ってことで実際の使い心地や効果が気になるんだけど、こうなったら実際に使っているコたちの口コミに頼るしかないよね。

いくつかまとめて見たけど、参考にしてみようよ。


皮脂で化粧崩れがひどいので、自分はオイリー肌だと思い込んでいましたが。化粧品コーナーでインナードライ肌と発覚。なかなか合う化粧品が見つからなくて、たまたま見つけたラシュレが正直一番でした。 感謝


脂性肌な上に毛穴が詰まりやすく、にきびの繰り返しでした。ラシュレを使い始めてからだいぶにきびが気にならなくなりました。リピート決定です。

ラシュレを使う前は、朝洗顔は水だけで。化粧水をあびるようにつかいあぶらとり紙でマメに皮脂ケアをしてました。あの苦労は何だったのか?今はこれ一本で理想の肌に近づいています。

脂性肌用の化粧品の中では一番ベタつきやテカリケアができます。サラサラ感が長く続くので素晴らしい商品だと思います。

ラシュレを使う前は、朝の化粧が2~3時間でヨレていました。気づけばすでに5か月目ですが、相当汗をかかない限り化粧崩れしなくなりました。おかげで、前向きな気持ちになれて毎日楽しいです。

ここまでがラシュレ愛用者の口コミ、どう?

(※ 著作権の関係から内容はそのままで、修正し掲載。)

オイリー肌・脂性肌で悩んでいるのなら一度試してみる価値がありそう。



➡ラシュレの公式サイトへ



ラシュレを買うならここがお得

ラッシュレって残念ながら身近な薬局やドラッグストアでは買えないんだよね。


購入できるのは唯一公式通販サイトだけ。


公式サイトっていえばたっかいイメージがあるけど、最近は公式サイトの方がいろいろな特典が付いたり大幅に割引していたりでお得なんだ。


ラシュレって通常価格が7980円なんだけど、続けるにはちょっとイタイ金額じゃない?でも、定期コースで申しこんじゃえば3000円も安くなって送料無料。これなら、続けられそうなきがするよね。肌に合えばこれ一本で済んじゃうからね。

定期コースだから3回目までというお約束もあるけれど、90日間の返金保証制度もついているから、肌に合わない場合はこれを利用すればいいよね。


オイリー肌や脂性肌に特化した化粧品って、自分に合えば長いお付き合いになるとおもうから、まずは90日間試してみるのもいいかもしれないよ。



➡ラシュレのお申し込みはこちら



なぜオイリー肌になるの?

でも、脂性肌やオイリー肌っていったい何が原因なんだろうね?


正常な肌ってのは油分と水分のバランスが取れてるってことなんだけど。これが崩れるとオイリー肌になったり
乾燥肌になったりするんだよね。


じゃ、バランスが崩れてしまうのはどういうわけってことなんだけど。


その原因は

① 体質的・遺伝的に皮脂分泌が過剰

② ストレスや不規則な生活でホルモンバランスが崩れることで、肌のターンオーバーが乱れてしまった場合

③ 肌に合わないスキンケアを続けた場合。

例えば、あぶらとり紙の使い過ぎで、皮脂を取りすぎたり、一日に何度も念入りに洗顔をしたり保湿が充分でなかったりなんてことも考えられるよね。オイリー肌対策のためによかれと思ってたことが逆効果になってることもあるから、難しいところだよね。

ラシュレはを使うことで、ナノ保水成分が皮脂バランスを整えてくれるからテカリやベタつきケアを期待できるんだよ。これってラシュレだけの新発想。


これがあなたにとってベストな出会いになるかもしれないから、まずは公式サイトをチェックしてみてね。



➡ラシュレの公式サイトへ