menu05
マツダのプレマシーでクリスタルキーパー施工のご依頼を頂きました。
IMGP0778
詳しくご覧になりたい方は写真をクリックするか下の「続きを読む」をクリックしてください。
お客様より、雨の日の運転を快適にしたく、日頃の洗車を楽にしたいという事で、1年タイプのクリスタルキーパーと窓ガラスのフッ素コーティングの施工依頼を頂きました。
しっかり、下地から施工させていただきます。
Before
IMGP0764
いつもは屋根付きのガレージ保管だそうですので、非常にキレイなお車です。
IMGP0760
これぞ、マツダ顔って言うフェイスです。
IMGP0753
もともと、ディーラーコーティングがかかっているお車でしたが、ほぼ効いてない状態です。
施工中写真(一部)
IMGP0768
まずは、しっかり洗車から入ります。
IMGP0770
タップリの優しい泡で洗い上げます。
IMGP0765
このお車は鉄粉はほとんど無く、油膜除去処理をボディと窓ガラスに施工し再度、洗車します。
ボディガラスコーティング施工→ポリマーコーティング→窓ガラスフッ素コーティング
を行い、完成です。
After
IMGP0772
この通り、新車時の輝きを取り戻しました。
IMGP0773
ボンネットからフェンダーのラインが美しくなりました。
IMGP0776
ちょっと、暗くなってしまいましたが、ライトの反射が全然違います。
IMGP0779
細部もこの通り
IMGP0782
多少の傷消し効果があるので、角々の小傷はこの通り
IMGP0784
サイドの映り込みもかなりよくなりました。
IMGP0785
エンブレムも光っております。
IMGP0788
施工完了が夕方になってしまって、写真の写りが悪くなってしまいました。
申し訳ありません・・・
それでも、施工前との違いが明らかに解るお車でした。
保管状態は元々かなり良いので、満足の行く出来となりました。 
お客様にもかなり喜んでいただけました。

今回は当店をお選び頂き、ありがとうございます。
1ヵ月後の無料メンテナンス洗車の際にご連絡させていただきます。