menu05
メルセデスベンツのSL500でクリスタルキーパー施工のご依頼を頂きました。
IMGP9527
詳しくご覧になりたい方は写真をクリックするか下の「続きを読む」をクリックしてください。

非常に大事に乗られているお車なので、施工前からかなりキレイな状態でした。
大変希少なお車で、この限定車は日本に100台入ってきてるかどうかと言うお車だそうです。 
見方によって濃色なブルーやグリーンに見える、とってもすてきなカラーです。
内装の革もボディ色に合わせたカラーになっており、非常にオシャレです。
大切なお車をしっかりと施工させていただきます。
Before
IMGP9496
こちらのお車は屋根つきの場所に保管してるとの事で、非常にキレイな状態です。
IMGP9499
この辺りは多少汚れがありますが、キレイに取り去っていきます。
IMGP9502
わかり辛いですが、ルーフは全てガラス。
この限定仕様ならではだそうです。
IMGP9503
トランクは結構、水垢と鉄粉が付いておりましたので、こちらは丁寧に取ってまいります。
施工中写真(一部)
IMGP9512
まずは、タップリの泡で洗車し、水垢除去と鉄粉除去を行ってからコーティングいたします。
After
IMGP9526
コーティングにより、ツヤが増しました。
IMGP9532
フェンダーもふくらみが増した感じです。
IMGP9534
こちらから見ると緑っぽいです。
IMGP9541
このエアスクープも限定車ならではなのでしょうか?
IMGP9556
こちらの輝きはクリスタルならではの輝きでございます。
IMGP9527
当店のコーティングはガラスコーティングの良い部分とポリマーコーティングの良い部分を両方兼ね備えたハイブリッドタイプです。
施工後のメンテナンス性も兼ね備えておりますので、梅雨前の対策に是非、ご相談ください。

今回は当店をお選び頂き、ありがとうございました。
1ヵ月後の無料メンテナンス洗車の際にご連絡させていただきます。