教室と息抜き二胡演奏と娘ちゃん

2016年10月13日

現実と願望

本日も教室!

自由に作るコース。←こんな名前のコースあったか?うちに(^^;;

銀粘土2回目。

自分用とご主人のリクエストのもの。




















マンツーマンだったので

語り合った教室でした(^^;;


ノーベル文学賞…違ったねー村上春樹。

「最近の文学賞の傾向からすると

村上春樹は無いな」

コレ読みなさい、わかるからと

主人から渡された本。




















マンガ‼️分かりやすい…と思うけど、

今読めません💦  

仕事山積み💦

作るだけ、教えるだけでいいならどんなに楽か。

その他に仕事にまつわる雑務が多すぎる!

真剣にアシスタント的存在が欲しくなってきた(>_<)

いっぱいいっぱいな今日この頃…

制作に集中したいなぁ。


ふと、鏡を見たらひどい姿の私が居たのでパチリ。




















美容室行きたい

マッサージ行きたい

死ぬほど寝たい

ドラえもんが欲しい

分身でもいい



qmama55 at 22:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 三輪時生   2016年10月14日 07:20
お疲れ様です。大変お忙しい方なのですね!
ストレス貯めないよう、たまには息抜きして下さい。
2. Posted by ヤマシタマキ   2016年10月17日 23:17
三輪さん、ありがとうございます。今年は忙し過ぎました。あと1カ月頑張れば少し息抜きできそうです(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
教室と息抜き二胡演奏と娘ちゃん