真珠夫人VSダンサーママだって…

2017年09月12日

はみ出るナン

生徒さんたちとお昼を食べに

近くのカレー屋さんへ。

テーブルからはみ出るナン



















そして帰り道、不思議な花「トケイソウ」発見







































いつも通る所だけど、

見逃していたのかなー💦

まだまだ蕾が沢山あったので、

おって観察せねば‼️  なんとも神秘的。


今日も皆様お疲れ様でした。

写真これしかないけどー(^^;;





















昨日は踊り過ぎたのか、今朝なかなか起きれなかった〜〜


って、今日はまだ練習をしてませーん💦

お風呂に入る前にひと踊りせねば。

そんな今夜は明日の提出書類を書き書き…





















今年も豊胸手術は受けてませーん(^^)

人間ドックの季節がやってまいりました〜〜


qmama55 at 21:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真珠夫人VSダンサーママだって…