くまニュース

ミリオンのライブいいよね……。

アニメ・ゲーム関連その他
    2016年05月26日

これが自分の「利き目」を知る方法らしい

これが自分の「利き目」を知る方法らしい

動物のハンティングを「残酷だ」という女を漫画のオッサンが論破する

動物のハンティングを「残酷だ」という女を漫画のオッサンが論破する
    2016年05月25日

寿司漫画の握りの修行が厳しすぎる

寿司漫画の握りの修行が厳しすぎる

この漫画の結末に救いがなさすぎる

この漫画の結末に救いがなさすぎる

表現規制に意味はあるのか?

表現規制に意味はあるのか?

青森県の津軽弁で書かれた交通標語が意味不明すぎる

青森県の津軽弁で書かれた交通標語が意味不明すぎる

たい焼きのせいで解散寸前までいった世界的なロックバンドがいるらしい

たい焼きのせいで解散寸前までいった世界的なロックバンドがいるらしい

ホラー漫画家の伊藤潤二先生が描いた猫日記が衝撃的すぎる

ホラー漫画家の伊藤潤二先生が描いた猫日記が衝撃的すぎる

「水素ラーメン」とかいうラーメンが見つかる

「水素ラーメン」とかいうラーメンが見つかる

アイドルの握手会よりもヤバいことをしている業界があると話題に

アイドルの握手会よりもヤバいことをしている業界があると話題に

声優の神谷明さんが職質される

声優の神谷明さんが職質される

アメリカの警察が日本以上に大変だとわかる画像がこちらです

アメリカの警察が日本以上に大変だとわかる画像がこちらです

『ジョジョの奇妙な冒険』ザ・ハンドのポーズがすしざんまい社長と完全に一致

『ジョジョの奇妙な冒険』ザ・ハンドのポーズがすしざんまい社長と完全に一致

カンヌ国際映画祭でめちゃくちゃ可愛い19歳が発見される

カンヌ国際映画祭でめちゃくちゃ可愛い19歳が発見される
    2016年05月24日

おそ松さんの区別がつかない男とガンダムの区別がつかない女の会話

おそ松さんの区別がつかない男とガンダムの区別がつかない女の会話

アニメ柄の刺青「ヲタトゥー」を入れる人が増加

アニメ柄の刺青「ヲタトゥー」を入れる人が増加

千葉で保育所計画がまた頓挫「こっちは静かな環境を求めて大金を払ってる」

千葉で保育所計画がまた頓挫「こっちは静かな環境を求めて大金を払ってる」

久米田康治先生が内閣府からの依頼を受けてパンフレットのイラストを担当

久米田康治先生が内閣府からの依頼を受けてパンフレットのイラストを担当

アイドル「CDを150枚買うと一緒にプールに行けます」

アイドル「CDを150枚買うと一緒にプールに行けます」

実写映画『鋼の錬金術師』2017年冬に公開決定

実写映画『鋼の錬金術師』2017年冬に公開決定
連絡


広告依頼、削除依頼、ネタ提供はこちら
メールフォーム

相互フォロー歓迎!
Twitter

管理人名:ますたー
アクセスランキング
アクセスランキング
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード