公式発表があったのでもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今シリーズではビーデル役として参加できませんでした。

収録が一昨年の秋から始まることが急に決まり、とてもとても…本当に残念でしたが…

留学中という私事でこのようなことになり、関係者のみなさま、ドラゴンボールファンのみなさま、本当に申し訳ありません。

こころよくビーデル役を演じて下さった柿沼紫乃さんはご存知、ピッコロ役の古川登志夫さんの奥様で、ドラゴンボールへの愛がいっぱいの方です!

ドラゴンボール改ブウ編もみなさまに楽しんでいただけますように。
http://ameblo.jp/minaguchi/entry-11814264139.html





>収録が一昨年の秋から始まることが急に決まり

結構前に始まってたんだね。
確かに違和感はあったけど、ちゃんと理由が確認できて良かったわ。

人気記事ランキング

    声優00:02│