無題Name としあき 14/05/07(水)23:02:08 No.260187153 del
ラスボス補正がやばい




無題Name としあき 14/05/07(水)23:04:15 No.260187766 del
ちょっと前までついていくので必死とか
消えてるとか言われてたのに




無題Name としあき 14/05/07(水)23:07:05 No.260188614 del
勝たせる気あるのかすぎる…



無題Name としあき 14/05/07(水)23:14:54 No.260190929 del
この漫画ゾーンでスペックアップしすぎだろ



無題Name としあき 14/05/07(水)23:15:04 No.260190977 del
もう何でもありだなwww



無題Name としあき 14/05/07(水)23:20:51 No.260192747 del
赤さん目と関係ないとこまで超凄いなら
わざわざ相手コカす必要ないじゃん



無題Name としあき 14/05/07(水)23:25:06 No.260193993 del
赤司バスケ好きだったんか



無題Name としあき 14/05/07(水)23:27:11 No.260194617 del
もう赤だけでいいんじゃないかな状態になり始めてる



無題Name としあき 14/05/07(水)23:27:49 No.260194801 del
ゾーンは全スペックが相当上がるわけだから
そりゃ赤司がゾーン開けば一人でもいい状態になるな



無題Name としあき 14/05/07(水)23:28:39 No.260195063 del
赤司も自由にゾーンに入れるのかー

青峰…



無題Name としあき 14/05/07(水)23:28:55 No.260195129 del
>ゾーンは全スペックが相当上がるわけだから
>そりゃ赤司がゾーン開けが一人でもいい状態になるな

野生ゾーン火神が反応できないって
どんだけスペックがあがってるんだ



無題Name としあき 14/05/07(水)23:29:43 No.260195346 del
最後には体が才能についていけなくなって
自壊しそうだな



無題Name としあき 14/05/07(水)23:30:28 No.260195581 del
展開的にはしばらく赤司つえーが続くけど
終盤になって完全に置いてきぼり食った他のメンバーが
足引っ張り始める感じなのかな



無題Name としあき 14/05/07(水)23:32:05 No.260196063 del
赤司のもう一つの能力とかやってる暇あるのかこれ



無題Name としあき 14/05/07(水)23:36:48 No.260197460 del
>最後には体が才能についていけなくなって
>自壊しそうだな

ゾーンで体力切れ展開を紫でやったからなぁ
同じような展開は使わんだろう



無題Name としあき 14/05/07(水)23:37:33 No.260197677 del
これって普通に洛山勝つよね?



無題Name としあき 14/05/07(水)23:43:42 No.260199528 del
もう赤とは戦わないように試合するしかないんじゃないかっていう
これで勝ってもなんか勝った理由に満足できそうにない



無題Name としあき 14/05/07(水)23:44:41 No.260199826 del
>これで勝ってもなんか勝った理由に満足できそうにない

それ以前に赤司が
未だそんなにすごい奴に見えないんだよね…
凄いことやってるのにガタイのせいか



無題Name としあき 14/05/07(水)23:45:25 No.260200068 del
ここまでやって赤が負けたら完全に精神崩壊するんじゃね?

そして止めに黒子から
「こんな事になってもバスケは嫌いにならないでください」
とか慰みの一言掛けられたら…



無題Name としあき 14/05/07(水)23:47:50 No.260200794 del
編集に乗せられてここまで盛ってしまったものの
作者本人も『負かせ方』を必死に考えてるのでは



無題Name としあき 14/05/07(水)23:58:50 No.260204069 del
個人主義が嫌で
チームプレイのバスケでの勝利を目指しているであろう黒子だけど
ここから勝つなら火神の個人技大爆発しかない気がする



無題Name としあき 14/05/07(水)23:59:37 No.260204268 del
本気を出すの遅すぎる
負けたら一級戦犯だろ



無題Name としあき 14/05/08(木)00:03:10 No.260205316 del
こっちがこれだけ凄い状態で元の人格はなにをするんだ




ここからどうやって黒子達を勝たせるのか想像がつかない。

人気記事ランキング

    黒子のバスケ00:46│