無題Name としあき 14/05/29(木)07:43:07 No.264262127 del
今の進撃のクーデター編めっちゃおもろいやん
内部抗争により巨人との戦いだけでは表現しきれなかった
個々のキャラクターの輪郭がはっきりしてきた




無題Name としあき 14/05/29(木)07:46:53 No.264262342 del
今そんなに凄くなってるのか



無題Name としあき 14/05/29(木)07:48:42 No.264262452 del
こういうゾンビだとか怪物に人類が脅かされる系の作品は
必ず最後は人類同士の争いになるよね



無題Name としあき 14/05/29(木)07:53:24 No.264262697 del
ここだけはすごく面白かった




無題Name としあき 14/05/29(木)07:57:05 No.264262936 del
そのゲスミンが言ったことを今逆にやられてるよね
調査兵団の好感度がもともと低かったのもあるけど



無題Name としあき 14/05/29(木)08:00:48 No.264263158 del
最初からそのつもりでゲスミンに言わせたんだろう
その後の巻き返しをやるために



無題Name としあき 14/05/29(木)07:56:56 No.264262918 del
単なる中世の国王奪還物語に成り下がってしまった



無題Name としあき 14/05/29(木)07:56:59 No.264262923 del
未知の脅威のせいで世界がピンチと
内政とかでの人類覇権等の争いって
切っても切れない関係なのだろうか



無題Name としあき 14/05/29(木)08:03:19 No.264263291 del
脅威が去ったあとにいかに先んじて
世界の主導権を握れるかってのは確かに重要ではある



無題Name としあき 14/05/29(木)08:04:46 No.264263366 del
スパロボとかでも感じることだな
宇宙からヤバイやつらがゴロゴロ来てんのに
なんで地球の内政的な事情で争ってるんだと



無題Name としあき 14/05/29(木)08:05:39 No.264263405 del
巨人対人から人対人に変わっても
相変わらずの面白さだったら文句は出てこなかっただろう
はっきり言って面白くない



無題Name としあき 14/05/29(木)08:10:59 No.264263684 del
人間同士の争いよりも巨人と戦ってほしいわ



無題Name としあき 14/05/29(木)08:11:17 No.264263700 del
美少女を売りにしてるアニメで美少女が登場しなくなる感じ



無題Name としあき 14/05/29(木)08:11:19 No.264263703 del
巨人に人間が無残に食われるのが醍醐味なら
それ毎回やっても新鮮味なくなるだけじゃね



無題Name としあき 14/05/29(木)08:12:26 No.264263758 del
化物より同じ人間が一番の敵ってお約束の展開すぎるからな
この作品はすごい斬新な登場だっただけにちょっと残念かも



無題Name としあき 14/05/29(木)08:15:22 No.264263901 del
なんか賛否両論だな
となるとそこまで失速してないとみるべきか



無題Name としあき 14/05/29(木)08:18:02 No.264264047 del
巨人が恋しくはある



無題Name としあき 14/05/29(木)08:21:50 No.264264272 del
むしろ連載が長期化しても面白いつうのも難しくね?
話のインフレをコントロールするのは難しい



無題Name としあき 14/05/29(木)08:26:24 No.264264527 del
強大な敵を前にして尚内部抗争っていうのは
現実でも類例が山とあるから
軍事モノ描くなら避けては通れないネタだろ



無題Name としあき 14/05/29(木)08:35:59 No.264265108 del
巨人に食い散らかされるだけの展開に飽きてたところだったので
今の展開は俺によし



無題Name としあき 14/05/29(木)08:45:40 No.264265706 del
クリスタを王に挿げ替える方法が見えてこないので
必死で頑張ってる作中キャラに乗れない



無題Name としあき 14/05/29(木)09:02:47 No.264266738 del
終わりが見られる人気漫画ってだけでも安心してる
ジャンプはもうこりごりだし



無題Name としあき 14/05/29(木)09:34:22 No.264268573 del
ヒストリアが死んだら衝撃的だろうけど
可能性が高いのはリヴァイのほうだよな




物語の核心に迫ってる感じがして面白いわ。
「おすすめサイト」の最新記事