無題Name としあき 14/06/02(月)18:26:56 No.265117491 del
こんなやつ本当にいるの?




無題Name としあき 14/06/02(月)18:28:11 No.265117683 del
隣サークルの本とウチのを
一緒に会計しようとする子はたまに見る



無題Name としあき 14/06/02(月)18:28:41 No.265117761 del
スレ画の客は知恵遅れだろ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:30:50 No.265118079 del
初めて来て並び方がわからん事はあるよ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:34:10 No.265118590 del
コミケはカタログ無しでも入場できるし
そもそも興味本位で来るようなタイプは注意事項とか読みそうにない



無題Name としあき 14/06/02(月)18:36:23 No.265118922 del
間違えるのは仕方ないけど
相手の対応見て自分が間違ってるのかもと考えずに
口調を荒げるような奴は屑



無題Name としあき 14/06/02(月)18:44:31 No.265120278 del
単純に自分の非を認めたくない人なんだろな
ここで弱気に出たらダメだ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:37:14 No.265119064 del
つか知能があるなら列見りゃだいたいはシステムわかんだろ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:39:37 No.265119451 del
わからないなら聞くなりすればいいのにな



無題Name としあき 14/06/02(月)18:38:48 No.265119338 del
何の予備知識も無いままコミケに飛び込んでも
列くらい分かりそうなもんだけどねぇ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:37:18 No.265119075 del
シャッターサークルの裏(会場側)から
買おうとして無視されてキレてる奴と
何の列か聞かれたからサークル名答えたら
じゃあ買ってきてとかほざく奴となら
遭遇した



無題Name としあき 14/06/02(月)18:37:43 No.265119144 del
まずコミケは店と客ではないってとこから
一見さんは理解できてないだろうなぁ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:41:48 No.265119801 del
昔、同人ショップで一番上の見本誌レジに持っていったりとかやったし
罠はいつ何処にあるか分からない……



無題Name としあき 14/06/02(月)18:42:53 No.265119987 del
割とそれはよくある
ラスト一冊の場合どうしようもないし



無題Name としあき 14/06/02(月)18:42:24 No.265119906 del
スレ画のような知恵なしが怒鳴り散らしたらどうするの
とりあえずスタッフさんお呼び出しして強制連行してもらう感じかしら



無題Name としあき 14/06/02(月)18:44:23 No.265120257 del
怒鳴り声聞こえた時点でスタッフがすぐ来る
厄介なのはネチネチタイプ



無題Name としあき 14/06/02(月)18:44:01 No.265120189 del
初めてコミケ行ったときは
通路のところで列が分断されてるシステムがわからず恥をかいた



無題Name としあき 14/06/02(月)18:46:06 No.265120548 del
オタクでも怒鳴り散らす奴いるのか



無題Name としあき 14/06/02(月)18:47:38 No.265120806 del
めちゃくちゃ居る
しかも主張内容が支離滅裂



無題Name としあき 14/06/02(月)18:46:15 No.265120572 del
ここは最後尾ではありませんが理解出来ない子がマジで多すぎる
特に高校~大学生くらいの若い子



無題Name としあき 14/06/02(月)18:50:09 No.265121226 del
仲間と買ってるから集合場所で戦利品読んでたら見ず知らずの人に
「なんで同じの何冊もあるの?一冊売れよ」と言われたときがある



無題Name としあき 14/06/02(月)18:52:05 No.265121536 del
社会性ない人に遭遇するのはもうしょうがないと諦めてる



無題Name としあき 14/06/02(月)18:52:55 No.265121674 del
フリマと勘違いしてるらしきおばちゃんに
もうすぐ終わるんだから値引きしてと言われたことがある



無題Name としあき 14/06/02(月)18:53:06 No.265121711 del
謙虚さの欠片くらいはほしいもんだな



無題Name としあき 14/06/02(月)19:01:03 No.265123164 del
「この本はこちらのサークルの領布物であってますか?」

くらい確認する心の余裕は欲しいよね
だけど近年の人口密度を考えたら気持ちはよくわかる



無題Name としあき 14/06/02(月)19:04:06 No.265123762 del
わざわざスレ画みたいにキレた口調で言わないな
尋ねて間違ってたらすみませんで去っていくよ俺



無題Name としあき 14/06/02(月)19:06:39 No.265124160 del
>間違ってたらすみませんで去っていくよ俺

あいつらは自分が間違えてる可能性をただの1ミリも考慮しないんだぜ?



無題Name としあき 14/06/02(月)19:08:34 No.265124525 del
壁サークルで机が見えなくて隣りも行列してると
マジ境目分からない時あるな



無題Name としあき 14/06/02(月)19:09:00 No.265124599 del
昔行ったときは
同人誌の中身読むときの挨拶をどうすればいいのか悩んだなあ
ぼそぼそと失礼しますとか無言で会釈とかしてた



無題Name としあき 14/06/02(月)19:10:10 No.265124800 del
でもまあ排除したらしたらでヒとかであれこれ書くんだろうね



無題Name としあき 14/06/02(月)19:11:21 No.265125025 del
あの暑さと人ごみは心の余裕さえ削り取っていく



無題Name としあき 14/06/02(月)19:13:21 No.265125391 del
ムカつくのを通り越して
心配になるレベルの非常識人は日常生活どうしてんだろうな?



無題Name としあき 14/06/02(月)19:15:33 No.265125761 del
あー初心者のころ机ひとつが同じサークルだと思って
隣の本いっしょに会計しようとしたわ



無題Name としあき 14/06/02(月)19:16:38 No.265125938 del
思い出すとゴロゴロしちゃうような失敗話は一つや二つはある



無題Name としあき 14/06/02(月)19:22:06 No.265126913 del
>思い出すとゴロゴロしちゃうような失敗話

やめろやめてくれ!
ある意味黒歴史ノートより破壊力がある!!




最後尾の札を渡したら拒否されたことならある。

人気記事ランキング

    雑談03:14│