無題 Name としあき 14/08/03(日)03:38:15 No.277113164 del
職質ってそんなにされるものなのか

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:41:17 No.277113413 del
お巡りさんが多い所だとな
生活圏にお巡りさんが張ってる場所が無ければされない
あいつら自転車のライトの光が弱いとかそんな理由で止めてくる

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:42:29 No.277113507 del
職質でこれだけ犯罪を未然に防ぎました
ってデータを公表すれば文句も出ないよ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:42:38 No.277113517 del
地域による

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:43:16 No.277113580 del
されない人はホントにされないからなぁ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:44:06 No.277113648 del
自転車を目の敵にしてる節がある
車や徒歩でされたことない

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:44:37 No.277113683 del
反撃されなさそうな奴狙ってやってるから恰好の餌食なんすよ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:45:31 No.277113744 del
真っ当な生活してりゃそうそうされない

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:45:59 No.277113777 del
深夜に一人でチャリこいでたら止められて当然
冷静に見ると凄い異質な存在なんだぞ?

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:48:12 No.277113938 del
そら夜中はみんな寝てるような田舎とかだとそうかもしんないけど
深夜営業とか24時間営業の店があちこちにある都会だと普通よ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:46:43 No.277113825 del
特定の時間に特定の場所を自転車で通過する人を全員やってるんだと思う

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:46:45 No.277113829 del
職質される!って人の話を聞いてると
大体そりゃ職質されるわ…みたいなシチュで噴く
夜はちゃんと寝て昼間行動すりゃ問題ねーよ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:47:16 No.277113865 del
スレ画の文章に従って対応したら
ほぼ確実に職質された方の気分悪くなるオチ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:48:16 No.277113945 del
夜中に自転車乗ってると高確率で

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:49:28 No.277114027 del
都内住みだけど
オレンジの札つけて走ってたら止められてチェックされたくらいしかないな
どのへんだと盛んなんだろう職質

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:50:02 No.277114083 del
あ、やっべぇノルマ足りてねぇわ
一寸職質でも行って点数稼ぐか!

的な?

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:50:37 No.277114129 del
俺よく夜中に自転車でコンビニ行くけど
住んでる所の目の前に交番あるけど一度も夜中に職質されたこと無いぞ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:51:15 No.277114184 del
スレ画みたいなそこまで態度悪い警察はさすがにいねーよ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:53:41 No.277114381 del
いるよ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:51:58 No.277114238 del
無灯火はよく職質されるね
一回止めるタイミングがつかめなかったのか
先回りされてパトカー待ち伏せしてた時は本当に怖かった

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:52:09 No.277114257 del
よく警察の点数稼ぎって聞くけどあいつら点数制なのか?
検挙したら何点みたいな?

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:52:46 No.277114309 del
無灯火は全員しょっぴいてほしい
邪魔

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:53:31 No.277114367 del
仕事帰りいつも橋の上で待ち構えてて自転車の防犯登録の確認されるな
自転車で巡回してる警官がライトつけてなかったりすると腹立つ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:53:42 No.277114383 del
一度パクられたチャリを取り戻して貰ってるから
俺がされたときも笑顔で協力する

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:56:56 No.277114604 del
フレンドリーに来てくれたらこっちも柔らかく対応するんだけど
何かやたら高圧的に来る人いるよね

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:57:03 No.277114618 del
気の弱そうな兄ちゃんばっかり狙われてるイメージだわ

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:58:09 No.277114710 del
結局巡回してるおまわりさんの性格で変わるんだよねぇ
慣れてる人ならほんと波風立たせずに
さっくりと終わらせちゃうというのに

無題 Name としあき 14/08/03(日)03:58:42 No.277114748 del
まあ犯罪者扱いされたら気分悪いよね


拒否したら「何動揺してるんだ?」って言われたぞ(動揺)
「おすすめサイト」の最新記事