無題 Name としあき 14/08/14(木)11:12:34 No.279172200 del
ノンアルコールビールって支離滅裂な気がするけど美味しいの?

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:13:52 No.279172333 del
美味いよ
ランチ食べながらノンアルコールって最高だよ
酔わないしさ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:15:09 No.279172472 del
これ飲むならジュースでいいじゃん

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:17:52 No.279172757 del
ジュースは甘いからNG

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:36:33 No.279174666 del
甘いのが嫌な時もある
でもお茶や水だと物足りない
そんな時に飲むんだよ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:16:48 No.279172641 del
俺はビールの味は好きだが酔う感覚が嫌いだから
ノンアルコールビール一択だ
ノンアルコールウィスキーも欲しいね

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:18:07 No.279172782 del
美味くはないが車で外食行って乾杯するときに
ウーロン茶とか味気ないし甘い飲み物じゃメシと合わないし
って時に頼む

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:18:28 No.279172820 del
周りが酒飲んでるから合わせてとかじゃなくて
積極的に飲む人も増えてるのかな

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:19:30 No.279172933 del
夜勤中とかお世話になってますね

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:20:33 No.279173019 del
酒の席でこれでお茶を濁されるのはちょっと…
普通のアルコール飲料同士じゃないと楽しさを分かち合えない

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:23:17 No.279173300 del
小せえ奴だな
お前みたいなのと同席したくない

無題 Name としあき 14/08/14(木)12:06:50 No.279178120 del
アルコール同士じゃないと楽しさを分かち合えないっておもってるから
分かち合えないんだよ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:25:38 No.279173539 del
飲めないなら烏龍茶でも頼めばいいじゃないか
形だけ付き合うってのがちょっと微妙ってだけ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:28:14 No.279173795 del
他人が偽ビール飲むのが気になって嫌だってことか
おかしな事を気にするんだな

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:20:46 No.279173046 del
酔わなきゃ本物のビール飲んでても変わらないだろ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:21:49 No.279173150 del
ビール系飲料の代用品って事じゃなくて
これの味わいが好みになってる人も居るんだろうな
ドクターペッパー好きと同じようなもの

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:23:14 No.279173293 del
まるでドクターペッパーは
変わり者が飲んでいるようなことを言うじゃないか
まるで

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:29:49 No.279173951 del
ノンアルコールビールは昼食の時も飲めるのがいい
一時期ビールメーカーでは昼食時のビール運動なんてやってたけど
酔っ払い運転の警察締め付け強化で結局廃れたよね

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:33:02 No.279174281 del
昔に比べ美味くなったかな?

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:36:27 No.279174654 del
二極化が進んでいる
アルコールもカロリーもゼロに押さえるヘルシー指向と
味を本物に近づけるためにカロリー発生もやむなしという再現派

実際売れてるほうは前者
本物の味が飲みたけりゃ本物のビール飲みゃいいからね

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:39:49 No.279175055 del
単純に医者から酒控えろって言われてるからノンアル飲んでるわ

無題 Name としあき 14/08/14(木)11:43:14 No.279175454 del
最近安いビール飲むと気持ち悪くなるから
ノンアルコールに変えた
慣れて香りの良さが分かってきてもう完全にこっちしか飲まない

無題 Name としあき 14/08/14(木)12:01:14 No.279177456 del
酔うのは好きだけどアルコール摂取すると具合が悪くなる
最近は美味しいのが増えてきたしキリンオールフリーは好きだな
身体に負担がかからなくて気軽に飲めるのは嬉しい

無題 Name としあき 14/08/14(木)12:00:06 No.279177322 del
最近はノンアルコールビールが美味しくなってきた


まだ良さがわからないんだけど好きな人多いんだな……。
「おすすめサイト」の最新記事