無題 Name としあき 14/08/25(月)11:10:05 No.281176684 del
危うくもてあそばれそうになった人







無題 Name としあき 14/08/25(月)11:12:49 No.281176930 del
隙が多すぎる

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:14:36 No.281177093 del
おっぱい揉もうとしたのは良かった

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:15:05 No.281177138 del
しかし、恵子騒動で一気に盛り上がってぶち壊したから
しばらくは話題下火だろうなぁ…

あの落とし方はちょっと勿体ない

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:16:38 No.281177267 del
これでもう実質的にホモエンドしか無くなってしまった

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:18:08 No.281177427 del
問題ない

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:26:08 No.281178211 del
リアルならアンジェラの誘惑に乗ってゴールインだけど
ファンタジー斑目さんにはそんなノリは通じません

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:26:34 No.281178259 del
恵子が班目を弄ぶために部屋に呼んだってことか?

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:27:19 No.281178332 del
付き合い始めたのが三ヶ月で浮気させようとしたんだから
まだなんかあるんだろう…
付き合って何年って彼氏じゃないんだし

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:31:13 No.281178752 del
おっぱいだけならまだしも
童貞食われてたらバッドエンドルート一直線だったよね…

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:33:19 No.281178964 del
顔真っ赤にしながら
「子分Aとは別れた」とかわざわざ言いにくる展開はないですん

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:33:30 No.281178985 del
単にホモに対する当てつけだろう
班目は利用されそうになっただけ

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:36:16 No.281179244 del
童貞だったら翌日「お願いもう無理だから今日続きやらせて」
って電話する

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:38:48 No.281179514 del
まー彼氏いたことそこまで隠そうとしなかったのが恵子らしい

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:39:07 No.281179551 del
班目は恵子と付き合ったら浮気相手見つけた途端に
そいつの肩を掴み一緒に呑んでケアしそう

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:40:43 No.281179680 del
斑目を気に入った理由を考えたら
彼氏がいるけど奪いに来いよってことかもしれない

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:42:40 No.281179865 del
浮気する女が良いとか
セフレならこの上なく都合が良いが恋人としたらあり得んわ
下手したら赤の他人の子でも育てられそう

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:44:48 No.281180093 del
波戸の事ボロクソ言ってたけど本人はそれ以上でござったと

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:45:29 No.281180159 del
>本人はそれ以上

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:45:37 No.281180180 del
ますます恵子のキャラが好きになった
だけど作者は発狂するファンを見たいと思ってるかもしれない

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:47:02 No.281180339 del
童貞食いもしてみたかった的な?

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:16 No.281180478 del
個人的には楽しい流れだけどビッチ嫌いが暴れださないか心配

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:32 No.281180507 del
??「しょ…しょうがねぇな。おっ俺が慰めてや…やるか…」

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:38 No.281180519 del
てか班目が純情過ぎてムカつくわ

無題 Name としあき 14/08/25(月)11:48:09 No.281180460 del
今後は
クガピーからげんしけんメンバーにお泊り?したことが伝わる
斑目恵子の為に彼氏が居たことを言わない 
恵子図に乗ってセックスしたとか嘘をつく
スーと波戸が曇る
かね

無題 Name としあき 14/08/25(月)12:01:02 No.281181936 del
やっぱりハーレムなんてありませんでした
斑目残念でしたチャンチャン
でどうせ終わるよ

無題 Name としあき 14/08/25(月)12:11:12 No.281183076 del
玩具にしてんじゃねーよ!って爆発しないのかな

無題 Name としあき 14/08/25(月)12:23:37 No.281184441 del
女こえええええってギャグで終わらせてるけどさ
ガチトラウマ案件だよなコレ


斑目がいいように振り回されすぎてる……。
「おすすめサイト」の最新記事