貴虎へ「もう少し、器用に生きられたらよかったね」

終盤の貴虎はさらに引いた立場になるので“あとはみんなが各々の役目を果たして頑張って欲しい”と思ってるでしょうね。まあ、成り行きに任せっぱなしとも言えますけど(笑)。ただ、物語自体の展開はスゴいですよ。覚悟しておいてください。1年間演じてきた貴虎に関しては“そんなつらい生き方しなくてよかったんじゃないの?”とは思いますね。“もう少し器用だったらよかったね”って感じかな。実際、僕の友達にはいないタイプなので、なんて声をかけていいかいまだに分からないんですよ。もし貴虎友達だったら? …ああ、イジったらイジったで面白そうですね(ニヤリ)。でも信念を持っているという意味では、男らしいと素直に尊敬していますよ。


最後までブレないいいキャラだったわ。
「おすすめサイト」の最新記事