無題 Name としあき 14/08/31(日)21:38:08 No.282315232 del
やればできる子だった

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:39:18 No.282315562 del
あんなに余裕な表情でゴールするの久々に見た

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:40:03 No.282315762 del
オッサンの希望の星や

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:41:08 No.282316049 del
ぐっさんの時は一体なんだったんだ

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:46:42 No.282317586 del
>ぐっさん

20代前半のぐっさんでも痛み止め射ったりで
ゴール付近で疲労困憊だったのにね

後半全力疾走で走りつづけて笑いながらの余裕のゴール
持久力パないなんてレベルじゃない

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:06:53 No.282323441 del
>ぐっさん

グッさんも心配して「断った方が良いよ、体壊すよ」って言ってたもんな
松岡も「全力で謝って断るなら俺も付き合う」とか言ってたから
メンバーは無理だと思ってたんだろ

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:12:42 No.282325031 del
>ぐっさん

DASH村始まる前じゃなかったっけ?

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:24:31 No.282328313 del
ぐっさんも今なら普通に完走できるんじゃ?

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:47:17 No.282317746 del
言いにくいけどリーダーのおかげで感動した

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:49:16 No.282318301 del
農業って凄い!

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:49:58 No.282318506 del
リーダーなら余裕だと信じていた

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:50:55 No.282318766 del
めっちゃ元気だったじゃねーか!

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:51:46 No.282319044 del
俺は何言われてもいいがリーダーを悪く言うのは許さない
という松岡のエピソード良かった

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:54:06 No.282319734 del
「俺の扶養家族だから」って老後の面倒見る気満々の松岡

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:52:45 No.282319341 del
さすが土木作業ができるアイドルは違うな

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:53:32 No.282319556 del
土建て体力つくからね…

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:53:41 No.282319609 del
多分、もっと早く着くはずだったんだけど
時間調整したんだろうな

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:54:00 No.282319705 del
がんばって走って来たのにゴール直前でメンバーに無視される

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:56:51 No.282320506 del
>ゴール直前でメンバーに無視される

行列の方で説明してたろ

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:08:59 No.282323981 del
行列見れなかったんだけどどんな説明だったん?

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:11:31 No.282324710 del
5人でゴールしたら“TOKIOの”24時間テレビになるからダメ
今回は“関ジャニの”24時間だからちゃんと譲りたい
って感じで後輩立ててた

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:12:43 No.282325037 del
今年は関ジャニが総合司会だからTOKIOがシャシャリ出るのは止めようと
ゴールは敢えてリーダー一人でとの事

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:13:53 No.282325338 del
説明さんきゅーとっしー
オカンだわ…

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:54:20 No.282319811 del
ぶっちゃけ選ばれたときこれ楽勝だろうなと思った

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:55:14 No.282320046 del
この後中二日明けで島ロケなんですね

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:55:49 No.282320221 del
本気で走ってる絵のためにインターバルを挟みつつ
結構なスピードで走らせると疲労困憊するけど
実は歩いても間に合うという事実に基づいてゆっくり走らせると
意外に余裕だったりするのかも

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:57:56 No.282320829 del
まあ、身体壊すようなことなくて良かった
ダッシュでリーダーいないと魅力半減だし

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:58:21 No.282320948 del
なぜかこの人の場合ショートカットとかズルとかじゃなく
素で行けたんじゃねって思ってしまう
やっぱ普段身体張ってるのみてるからだろうか

無題 Name としあき 14/08/31(日)21:59:57 No.282321388 del
もし途中飛ばしたりインチキしてたら
さも頑張って疲れきった演技するだろうし
余裕なのは逆に真実味がある気がする

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:00:11 No.282321474 del
ガチでしょ
理由?TOKIOだから

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:02:27 No.282322124 del
だれでもネットに発言できるご時世で不正するのは難しいだろう

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:02:42 No.282322224 del
西村知美の頃はいくらでも不正出来たけど
ネットが普及してスマホ・ツィッター・Uストで
ガチガチにウォッチされてるからな

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:03:45 No.282322530 del
リーダーが不正許す訳無いじゃない
何言ってるのとしちゃん

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:03:48 No.282322549 del
マラソンが疑われるのは世界記録をたたき出した西村知美が悪い

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:06:36 No.282323365 del
リーダーは不正しないよ
タクシーに乗るときは堂々とやるよ

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:18:42 No.282326678 del
あのタクシー発言吹いた

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:07:08 No.282323502 del
イモトはショートカットできずに放送時間に間に合っていないし
もともと間に合わせないみたいだったが

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:14:11 No.282325429 del
膝ぶっ壊れてなけりゃいいけどな

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:24:54 No.282328409 del
どんだけ心配されてんだリーダー

無題 Name としあき 14/08/31(日)22:27:13 No.282329048 del
本当としあきのリーダー好きは異常だな
俺も好きだが


足は引きずってたけど表情自体は明るかったよね。
「おすすめサイト」の最新記事