無題 Name としあき 14/08/29(金)10:57:53 No.254859149 del
あるよね

無題 Name としあき 14/08/29(金)10:59:59 No.254859302 del
時々理解不能のあるよな

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:01:19 No.254859411 del
なぜ俺はコレをつまらないと感じるんだろう?
って自己分析すればいい

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:16:30 No.254860516 del
>自己分析

たまにやるけど
大体は作り手が想定してるターゲット層じゃないからだろうな
ってことで一応納得する

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:04:19 No.254859650 del
作品自体を見てないのに
話を聞くだけでなんとなく見た気になって
あれこれ言い出すと末期

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:05:43 No.254859769 del
「原作と全然違うらしいな」
「監督が痛い発言をしたらしいな」
「作画がひどいらしいな」

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:07:07 No.254859866 del
あることないことごちゃまぜにして
レスポンチバトルするのが楽しいんであって
作品の内容なんて心底どうでもいい

たまに本気にしちゃう人が発狂しちゃうけど
それも心底どうでもいい

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:07:21 No.254859882 del
監督とか作画とか常々言ってるのは相当に病んでると思う

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:13:02 No.254860252 del
最近そんな漫画ばっかり

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:13:20 No.254860267 del
たまに言いたくなるけど
物事を理解したり面白いと思えるのは能力だから
理解できないとか面白さがわからないって発言は
自分の無能アピールにしかならない

と思うと我慢できる

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:18:50 No.254860664 del
でもいざ話を切り出してみると
やっぱ皆つまんないって思ってるんじゃねーか!
ってのがたまにある

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:22:25 No.254860900 del
こんだけ多様化した世の中で合わなかったものに
無理して理解を示そうとするのは時間の無駄かも
その逆に新しい楽しみを発見するチャンスかもしれないけど

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:30:30 No.254861427 del
全く興味ないジャンルが人気あっても気にしないけど
好きなジャンルでいまいちだと思ったものが人気だと
なんか言いたくなる

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:36:28 No.254861838 del
なんでワンピースが売れてんだよーっ!

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:36:43 No.254861858 del
例としてはいい年してコロコロコミックを読んで
ツマンネー言うようなアホもいるからな
単にもう精神年齢が合わなくなってるだけだから

メインの年齢層は楽しく読んでるのにな

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:40:14 No.254862100 del
これ俺向きじゃないなってのはあるよね

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:40:32 No.254862117 del
ジャンプは卒業時期
しかし青年誌を全部楽しく読むには届かない知能レベル
そんな奴がミナミにはいっぱいおんねん

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:41:18 No.254862168 del
ボンボンの漫画はいま見ても面白いもんが結構多いけど
冷静に考えるとがきんちょの読むものだったのかなって

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:42:48 No.254862274 del
ボンボンは年齢層無視した漫画ちょくちょくあった

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:41:22 No.254862176 del
劣等生とかSAOとか中高生に人気らしいが
俺もその世代だったら楽しめたのだろうかと思うと
ちょっと悲しくなってきた

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:42:13 No.254862230 del
こういう考えを持つ人って
自分の感性が絶対だと思ってるんだろうか

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:43:37 No.254862339 del
マンガに限らず自分が評価してない物が世間で評価されてると
評価する人達の頭が悪いって言い出す人は
ちょっとどうかと思う

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:44:42 No.254862421 del
だからスレ画は病み始めてる兆候って言ってるんだよ
こう考え始める人は頭がおかしくなってる

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:46:13 No.254862541 del
スレ画は読者側じゃ無くてクリエーター側での話だけどね
このスレにクリエーター側に属してる人がどれだけ居るか

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:45:08 No.254862461 del
ワンピ叩く層はまさに「もう卒業しろよ」なんだよな

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:45:14 No.254862465 del
思う分にはいいが行動起こすとアウトだな

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:45:40 No.254862499 del
俺には合わないけど
こういうのが人気なんだなーって理解するようにはしてるが
たまに本当に理解不能なのがある

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:46:02 No.254862527 del
流行マンガの面白さが分からなくなったら
もうマンガ読むような歳じゃなくなっちまったって事らしい

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:48:01 No.254862668 del
気に入らないけど売れるのは分かる作品と
マジで何で売れてるのか全く分からない作品の二種類がある

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:51:39 No.254862940 del
基本的に誰もが考えてるけど
結論が俺が悪いになればそれで良いんだよ

無題 Name としあき 14/08/29(金)11:55:32 No.254863174 del
ポケモンの面白さが分からない大人なんてありえねーと言ってた少年も
今は何で妖怪ウォッチ流行ってるの?おじさんになるという


売れてるものにはそれなりの理由があるって誰かが言ってた。
「おすすめサイト」の最新記事