無題 Name としあき 14/09/02(火)07:30:38 T3Dx.O8I No.282562042 del
原作厨は無理にアニメ見なくていいと思う

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:36:01 No.282562300 del
>2013年6月2日

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:32:47 No.282562126 del
自分の気に入らないものに厨つける奴の言うことは
聞かなくていいと思う

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:38:25 65ywoJHM No.282562401 del
何を対象に話してるのかわからない
でも原作厨が心底鬱陶しいのは同意

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:39:00 No.282562427 del
原作有りアニメを喜んで見る奴は声豚だけだろうに

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:40:49 No.282562513 del
>声豚だけ

え?

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:40:14 No.282562478 del
実写デビルマンであまりにも騒いでたんで
冷やかしのつもりで見たマンガ版が傑作すぎたから
原作信者には感謝してる

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:41:51 No.282562570 del
オリジナルで勝負しろよ

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:42:04 No.282562578 del
原作は原作、アニメはアニメで切って考えられない奴はまあアホだけど
これも不特定多数の人間に向かって呟く必要ないだろう

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:42:36 65ywoJHM No.282562598 del
明らかに解釈が違うものに突っ込んでるならまだいいんだけど、
セリフの一言一句にまで口出してくる答え合わせ野郎は
マジで空気読めって思う

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:42:47 No.282562606 del
原作がなくなれば原作厨もいなくなるんじゃなかろうか
つまりはオリジナルアニメをつくればいい

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:43:22 No.282562630 del

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:44:08 No.282562664 del
そういう寝言は実写の黒執事とはがない見てから言え

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:46:22 No.282562783 del
何を言うのも人の勝手なのにね
結局はみんな自分の気に食わないものを叩いてるだけ

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:48:36 No.282562908 del
つまんないアニメをつまんないと指摘する勇気

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:50:35 No.282563035 del
原作無視するって最高だよな!

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:51:37 No.282563102 del
原作レイプされるくらいなら
ジョジョみたいに完全に再現してくれたほうがいい
寄生獣みたいに色々いじくり回して俺すげーだろってドヤ顔されるのは勘弁

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:51:39 No.282563105 del
別物なら
あの名作をアニメ化!とか言わないで欲しい

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:54:06 No.282563245 del
よほど原作が破綻しちゃってて実質作り直しみたいなの以外はな

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:54:08 No.282563246 del
いや原作厨マジでキモいよ
こういうの平気でツィートしちゃうんだから

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:54:13 65ywoJHM No.282563256 del
原作厨が今最高に暴れてるのは寄生獣です!
来期は最高潮の勢力になるでしょう

まあ俺も一言言いたくなるレベルだがあれは

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:55:20 No.282563333 del
原作通りにするの嫌うバカ製作者とかいるが
アニメ化されるってことは当然それなりの人気が原作にはあってな
それだけの人気を得られる漫画家や小説家なんて
全体の数%程度なわけでな

そんな人達が作った原作を変えるってことは
俺はその狭き門を潜り抜けてきた原作者より面白い話を作れる!
って言ってるのと同じでな

それほどの才能があるなら
大人しく漫画家や小説家になればいいと思う
きっとその原作者の作品より大ヒットを飛ばせるはずだから

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:56:33 No.282563418 del
原作付きアニメ始まったら原作も読むけどさ
原作がアニメより面白いケースって数の上では極めて稀だろ

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:57:49 No.282563497 del
>原作がアニメより面白いケースって数の上では極めて稀

俺それの逆ばっかなんだが…
原作=アニメってのもそれなりにあるけど

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:58:27 No.282563539 del
原作より面白かったアニメがそんなに溢れてるようには思えないけど
数の上では稀とか言うならいくつか例くらい挙げて

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:00:00 No.282563633 del
>例くらい挙げて

四コマ原作のやつ

無題 Name としあき 14/09/02(火)07:59:16 No.282563587 del
マンガとアニメを同じにするなんて出来ない
マンガは吹き出しの並びでキャラが配置されてるし、
それを前提にコマ割りされてる

構図だけとっても同じなんて不可能だ

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:00:16 No.282563651 del
原作もいいけどアニメも楽しめるのが真のファンよ
スレあきは反省しなさい

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:10:31 No.282564234 del
ドラえもんも原作レイプ
懐古厨大絶賛ののぶ代版の方は特にな

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:17:51 No.282564711 del
大レイプして原作信者すら喜んだ例は今川作品くらいだろな
近年はなんかイマイチだけど

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:18:19 No.282564740 del
スピンオフみたいな感じで観れば良くないか…?
原作の二次創作的な感じで…

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:20:01 No.282564849 del
単に才能あるアニメ制作者が少ないってことだな

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:23:00 No.282565010 del
視聴者がどうして作る側の事情を理解しないといけないのだろう?

無題 Name としあき 14/09/02(火)08:24:18 No.282565096 del
ネットで気軽に発言できるようになったから
視聴者が増長しすぎだよね……


アニメ化のチャンスは多くあるわけじゃないから
言いたくなる気持ちも分かる。
「おすすめサイト」の最新記事