無題 Name としあき 14/09/07(日)09:46:12 No.283460026 del
絶対チルドレン
待望の再開されたけどほんと話題にならないなぁ

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:48:18 No.283460278 del
固定ファンのための
長期マンガルート入っちゃってるからね

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:50:05 No.283460469 del
この頭身とかもう誰も望んでねえわ
GS美神で、美神が一番人気なかったので学習してねえのかよ

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:50:09 No.283460479 del
高校生編ってもうBBAじゃねぇか!

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:50:56 No.283460570 del
いつまでやってんだ

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:51:16 No.283460610 del
この漫画も長いよな
ぼかぁ好きだけどね

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:52:33 No.283460776 del
皆本がフケてない、ファンタジーすぎる

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:54:43 No.283461014 del
>皆本がフケてない

それは未来視で漫画初期から分かってたことだし

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:53:50 No.283460919 del
別に高校生でもいいんだけど
20代みたいな外見はちょっと

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:56:28 No.283461231 del
成長するのは別にいいけど話がつまらなさすぎて

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:58:05 No.283461428 del
敵が誰なんかもうわかんない

無題 Name としあき 14/09/07(日)09:59:08 No.283461548 del
中学生編で当面の目標であったあの未来阻止に成功したし
これから先何と戦うんだろう

普通の人々はもう何年も出てきてないし
パンドラとは仲良しだし

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:00:08 No.283461682 del
設定年齢変わるとだいたい髪伸びるよね

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:00:40 No.283461736 del
普通の人々が敵かと思ったら違ってパンドラが敵かと思ったら違って
黒い幽霊が以下略

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:01:43 No.283461877 del
宇宙人でも来るんじゃねーの

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:02:17 No.283461938 del
もはやチルドレンじゃねえし

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:02:32 No.283461962 del
最初にネタバレしてるんだから十巻くらいでその時代にいって
その続きを描くってのが理想だったんだろうけど
ムリに長引かせるために悪の根源を普通の人々やパンドラから
ファントムあたりにかえちゃったのがなぁ

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:03:21 No.283462056 del
椎名もGS後の打ち切りは余程トラウマだったんだろうな

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:03:38 No.283462092 del
派手なストーリーやろうとするより
3~4話で終わるショートエピソードの方が好きだ

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:03:52 No.283462130 del
この作者の悪い癖は
フラグだの起源だのぜーんぶ片付けちゃうことだと思う

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:03:53 No.283462133 del
あの男の新キャラのポジションはなんなんだろう
今さら薫に横恋慕するキャラでもないんだろうし

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:06:14 No.283462412 del
あれ?
4人いるけど1人増えたの?

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:08:20 No.283462658 del
小学生編までは買ってた
キャラデザは中学生のが好きなんだが
話がつまんなくなったわ

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:10:59 No.283463005 del
連載開始時の読者も年齢上がってるんだから
スピリッツに移行してお色気度上げればいい

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:17:14 No.283463923 del
話のスピードとかは明らかに落ちたな
なんとか引っ張って連載伸ばそうとしているのが見え見え

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:18:04 No.283464040 del
単行本がバカ売れしてるならいいんだけどさ
3万もいってないのがね…

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:20:37 No.283464393 del
みんなBBAになってるやん

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:23:23 No.283464796 del
ちょっと間違えれば一般人から排斥される側になる
エスパーみたいな緊張感はどこに

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:27:24 No.283465334 del
>緊張感

本人たちが大人になったからそんな心配大してなくなりました
というか別にそこ売りにしてたわけでもなくないか

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:27:45 No.283465379 del
クソガキがとんでもない力を持っててそれをまとめるおっさんがいる
そんな絡みが面白かったのにでかくなっちまうと面白くないな

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:38:28 No.283466853 del
皆本が制御すべきがチルドレンらが
力持て余さず使いこなしてるからな

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:26:41 No.283465227 del
兵部はアレンジ上手くて本筋はどうあれ楽しめたよ
んで逆輸入したキャラを活かせない作者

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:46:22 No.283467974 del
中学生で終わらせるべきだった

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:47:10 No.283468078 del
というか中学生と高校生でやること変わるのか?ってのが

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:56:46 No.283469526 del
ダブルフェイスはそろそろ結婚あせってる時期だろーなー

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:57:33 No.283469635 del
三十路編までやるよ

無題 Name としあき 14/09/07(日)11:19:34 No.283472578 del
絶対BBAユルサレン

無題 Name としあき 14/09/07(日)11:22:53 No.283473021 del
崖っぷちアイドルだった薫の姉ちゃんはどうしてるんだろ

無題 Name としあき 14/09/07(日)11:56:52 ijYe1ppk No.283477916 del
いまいち突き抜けきれてない
薫以外の二人にそれぞれ相手用意したり
展開が安パイ過ぎるというか

無題 Name としあき 14/09/07(日)12:54:32 No.283487329 del
中学の時は別居させろって話が出たけど
より危険度アップな高校編突入では出ないのかな
そういう話

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:10:53 No.283490421 del
永遠に小学生時代を続ける方法もあっただろうけど
スローペースでも成長させて終わらせる方向へ進んでるのは評価できる
コナンよりは先に終わるだろう

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:16:13 No.283491427 del
コナンより終わらせられないしがらみが少ないし…

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:21:55 No.283492499 del
男子キャラ出してきたってことは
それで揺さぶりかけて皆本と薫の仲を接近させよう
って腹なのかな高校生編

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:24:02 No.283492867 del
コナンほどずば抜けた人気があるわけでもないのに
ダラダラ連載を許し続けるから雑誌自体がどんどんつまらなくなる

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:26:08 No.283493256 del
そのコナンこそダラダラ連載の筆頭だろ

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:29:33 No.283493876 del
コナンは仕方ないだろ
サンデーの生命線だし

無題 Name としあき 14/09/07(日)13:48:48 No.283497040 del
文句を言ってるのはロリオタだけだろう
一般人には普通に面白いし人気もあるし

無題 Name としあき 14/09/07(日)14:00:34 No.283499022 del
椎名のファンが暖かく見守ってる感じがする

無題 Name としあき 14/09/07(日)14:01:12 No.283499111 del
このあと、大学編が待ってる可能性は…

無題 Name としあき 14/09/07(日)14:08:48 No.283500342 del
短期連載の頃も含めるともう10年もやってるんだなこの作品

無題 Name としあき 14/09/07(日)14:21:20 No.283502253 del
作者のやりたいことは分るが
はっきりいってババアになった時点で興味はない

無題 Name としあき 14/09/07(日)10:09:23 No.283462795 del
ただこの話のオチは知りたいんだよなぁ
SFに弱い俺


まだ導入部だけど高校生編はどうなるのかな。
「おすすめサイト」の最新記事