無題 Name としあき 14/09/06(土)23:25:28 No.283387401 del
鉄の棒で人殴って不殺(笑)とか言われるけど
死なない程度の絶妙な力加減ができる剣心が
すげえって話でござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:27:02 No.283387814 del
ぜったい即死以外はセーフっていう判定基準だよね

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:29:04 No.283388341 del
まぁ剣心が加減できないような相手なら
本気でぶっ叩いても死なないのばっかりだろうしな

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:30:17 No.283388643 del
死ななくても障害が残ることもあり得るでござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:30:37 No.283388734 del
寸鉄で顔面殴られて無傷くらいが
るろ剣世界の名ありボスの耐久度なんでしょ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:30:47 No.283388770 del
銀さんは木の棒で全力フルボッコ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:35:11 No.283389899 del
銀さんたちは別に不殺とか考えてないからな
真剣のときでも相手を容赦なく斬るしね

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:31:02 No.283388833 del
殺さずを貫くのは当たり前のこと
諸国を漫遊してる間に人を殺さないだなんてことは
別に特別な事でもなくて普通のことだよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:31:16 No.283388895 del
手元叩かれたら指ばきばきに折れるよね

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:31:41 No.283388982 del
刃衛の腕砕くことについては特に気にしてないから
半身不随だろうが生きてればいいんだろ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:32 No.283389492 del
鯨波の腕ぶった切って「生きてくれ…」とか抜かしてたから
割とそうかもしれない

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:31:52 No.283389041 del
天翔龍閃は逆刃刀でも手加減しないと相手が死ぬから注意な

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:32:16 No.283389150 del
生きてるだけマシと思うでござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:12 No.283389411 del
神速の抜刀術で鉄の板を振り抜いてんのに
手加減もくそもあるかとは思うがな

あの漫画世界の人体の耐久度は異常だからなあ
寸鉄顔面に叩き込んでもノーダメとかだし

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:13 No.283389419 del
鉄で殴ったくらいで死ぬ世界観なら
雷十太先生が国盗り出来てるよなぁ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:26 No.283389469 del
殺る時普通に殺っちゃうしね銀さん

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:49 No.283389552 del
剣心に限らず某人間台風以外の不殺キャラは
としあきに叩かれてるイメージしかない

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:36:38 No.283390252 del
剣心は叩くというよりかネタ
不殺自体はテーマ的にもしっかりしてたしね

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:38:01 No.283390563 del
ボロカスに言われてるのは某ガンダム主人公ぐらいな印象
そいつも不殺とは別のところで叩かれてるし

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:33:56 No.283389577 del
てか龍槌閃とか脳天にぶち当てて殺さないってどんな技術だ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:34:37 No.283389751 del
インパクトの瞬間に絶妙な動作で
衝撃をコントロールしてるんだよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:35:28 No.283389964 del
銀時は銀時で都合のいい描写多すぎるけど
まあいちいち気にしないし

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:36:11 No.283390145 del
働いてる分だけ銀時のほうがマシだと思うでござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:36:46 No.283390286 del
べつにペナルティーがあるわけじゃないし
努力目標みたいなもんでござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:37:47 No.283390515 del
まぁ全身ザックザクに刺された後
念入りに焼かれた人が平気で生きてる世界なんで…

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:38:17 No.283390635 del
逆刃で死なないわけがないという科学的ツッコミは
不殺の精神に対するツッコミとはまた別でござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:38:35 No.283390723 del
あの世界の人間は打撃じゃ死なないから
安心するのでござるよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:39:00 No.283390820 del
鯨がまさにそうだけど
腕切り落とされてもうこの先生きていく道ないのに
殺したくないって放置されてもね

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:39:22 No.283390915 del
剣心はきっと感覚がマヒして
鉄の棒で殴るくらい死ななくて当然ぐらいの認識になってる

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:39:54 No.283391061 del
剣心はネタで弄られてるだけ
叩かれるどころか好きな主人公に含まれるキャラだろ
ゴクウがクズロット呼ばわりされてるのと同じレベル

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:41:11 No.283391394 del
悟空さはガチクズ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:43:13 No.283391935 del
悟空さの異常性は作中でも何度かツッコミ入れられてるんで

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:44:49 No.283392363 del
殺したら殺したで人殺しー!って叩くから
としあきの言うことなんて話半分でいいぞ


不殺よりなぜ死なないのかって突っ込まれてる気がする。
「おすすめサイト」の最新記事