無題 Name としあき 14/09/06(土)23:44:23 No.283392240 del
なんで覇気で切られてんのに死なないの?

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:46:47 No.283392873 del
武装色って格上には効かないんじゃないの

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:48:29 No.283393314 del
効くわい

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:23:25 No.283402153 del
スレ画はマルコとビスタの覇気のレベルが
低かったってことでいいの?

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:26:28 No.283402936 del
>マルコとビスタ

たぶんレベルの違いなんだと思うんだけど
正確にはわからん

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:49:02 No.283393459 del
この時みたく切られる直前に分離したとか

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:51:08 No.283394012 del
覇気に関しては定義が曖昧過ぎて説明できない

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:55:41 No.283395184 del
ガッツリ説明の場作って欲しいよな

ヴェルゴとスモやんの戦いで
格上覇気使い相手に身体広げるのは下策とか言ってたから
ロギアは格下の覇気使いは問題にしないんだろうけど

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:00:41 No.283396579 del
いや、穴を突かれないために曖昧にしてるのに
ガッツリ説明しちゃダメだろ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:51:33 No.283394114 del
大体覇気ってなんだよ
味覇なら知ってるけど

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:53:21 No.283394610 del
覇気とか使わなくても海楼石の銃弾で一撃で死ぬよ

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:54:50 No.283394966 del
海楼石は加工が困難で剣や銃弾にはできないそうな

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:55:22 No.283395087 del
銃弾はZ先生が映画で使ってたぞ?

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:57:31 No.283395701 del
新世界には海楼石の銃弾あるけど
猛者には効かないから意味ねーってZ先生が

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:56:26 No.283395387 del
手錠の方が加工は複雑そうなのに
つうか欠片くっつけとくだけでも効果あるだろうに

無題 Name としあき 14/09/06(土)23:57:30 No.283395697 del
覇気なんて出すより
クロコダイルみたいに弱点設けるべきだった

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:17:09 No.283400713 del
覇気をまとってても
どうやらロギア系を瞬殺できる訳じゃないみたいだからね
無敵では無くなったが最強は揺るがないだろ

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:18:05 No.283400909 del
再生できるうえにヒエヒエとかマグマグの攻撃範囲みると
やっぱ最強なんだと

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:19:57 No.283401331 del
向かい合ってタイマンでってなら
純粋に戦闘力あがるゾオンも強いんだろうけど
いかんせん強いゾオンがセンゴクくらいしか

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:24:29 No.283402415 del
ロギアの強さ持て余した結果考えたのが覇気なんだろうかね
その覇気の設定も持て余し気味のようだが…

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:35:05 No.283405240 del
結局上にいる連中はほとんど覇気使いなんだから
覇気は戦いの決定打にならんってことでしょ
主人公サイドからするとようやく使えるようになったのに
残酷な現実だけど

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:37:37 No.283405894 del
話をスムーズにするための覇気
登場人物がみんな同じ言語なのといっしょだ

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:45:20 No.283407824 del
覇気を帯びた剣でロギアの腕を切り飛ばした場合、
腕を切ったというダメージはあたえられても
切れた腕がもう戻らないとか損傷は与えられないのかな?

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:47:03 No.283408264 del
ロギア系に関しては即死させないと
覇気でも再生するっぽい

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:47:39 No.283408424 del
クザン「何で欠損してるんだ俺…」

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:52:55 No.283409653 del
欠損は多分その部分消し飛ばす勢いなんだろうな

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:49:03 No.283408762 del
スモーカーが覇気で殴られてダメージを受けまくってたし
ダメージ自体は残るんじゃないか?
正直斬られたのに傷口が無くなった場合のダメージ量とか
よく判らないが

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:48:33 No.283408651 del
覇気でタックルされてるが…

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:49:19 No.283408831 del
何故か再生

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:50:52 No.283409189 del
いや覇気で傷つけたら傷は治らないし
切断さらたらそのまんまだよ

格下の覇気を無効化出来るというよく分からん設定があるから
スレ画の赤犬も無傷なだけで

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:53:08 No.283409722 del
>格下の覇気を無効化出来る

それ公式設定なのか知らんが
理解を妨げる最大の障壁だな

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:55:54 No.283410395 del
公式では言われていない
でも格上の覇気使い相手なら的を広げるだけだぞ
というヴェルゴさんの台詞もあるし
何よりそういう理屈でもなければ赤犬が無事で済むわけがない

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:50:11 No.283409036 del
多分割とその場のノリだと思うぞ

無題 Name としあき 14/09/07(日)00:50:26 No.283409085 del
口から出血してるところを見ると
やっぱりダメージは通ってるっぽいね

無題 Name としあき 14/09/07(日)01:07:18 No.283413273 del
コレで無傷ってのもどうかと思う

無題 Name としあき 14/09/07(日)01:10:14 No.283413945 del
まぁこんなチートスペックだもん自然系食ったら
自分は無敵だと勘違いしちゃうよな

スナスナはちゃんと弱点考えてたのに途中から考えることやめたから
覇気無いとマジで無敵

無題 Name としあき 14/09/07(日)01:16:24 No.283415324 del
ユキユキは普通に弱点があったから
別に考えてないわけでもないだろう

無題 Name としあき 14/09/07(日)01:16:10 No.283415268 del
HP制にしたらなんとなく納得する


あえて曖昧にしてるのかな。
「おすすめサイト」の最新記事