無題 Name としあき 14/09/14(日)09:29:39 No.284744681 del
―完―

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:31:09 No.284744859 del
タイトル変更とかでもなく、
本当に駆け足であっという間に終わった

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:33:16 No.284745126 del
結局ケンイチはどのぐらいまで強くなれたん?

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:34:06 No.284745221 del
>どのぐらいまで強くなれたん?

達人級
んでエピローグは本来の夢であった小説家になって
結婚して子供できた

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:35:57 No.284745453 del
誰と結婚したんだ?

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:37:03 No.284745595 del
美羽

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:37:18 No.284745628 del
あんまり長々と超能力バトルするのもなんだしいいんじゃね

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:38:43 No.284745813 del
残ってた伏線とかは全部ぶった切って
なんかポッと現れたおっさんがラスボスでやっつけて終わり

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:03:08 No.284748687
残ってた伏線ってなんかあったっけ?
怒涛の回収だったのは確かだけれども

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:39:25 No.284745900 del
能力がインフレする格闘物で
ここで終わらすのは綺麗なんじゃないかな
これで続けると敵=達人クラスになってぐだぐだまったなし

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:41:31 No.284746133 del
続けてたら達人の上がぞろぞろ出てきそう

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:42:54 No.284746294 del
サンデーはコナンがあれば大丈夫なのかな

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:43:29 No.284746369 del
作者の武術ネタもなさそうだったしねぇ…

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:43:59 No.284746429 del
もう終わり
新作の読みきりが既に3本ストックある状態で
反響次第で3本のうちのどれかが新連載

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:47:47 No.284746858 del
そして一年後
サンデーのとらぶると言われる漫画を連載することに

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:53:21 No.284747516 del
短編でその後を色々書いて欲しいなー
しばっちの安否とか
BBAと長老の関係(嫁についての言及なし)とか
サカキの姉とか
拳聖の末路とか
色々スピンアウトできそうなんだけど

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:56:51 No.284747938 del
しばっちは生きてるよ
安否わからんのは鍔鳴りの人のほうだ

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:53:22 No.284747521 del
バキでやったみたいなケンイチ版のSAGA編がほしいな

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:53:55 No.284747578 del
まぁ限界だったんだな
ぶっ壊れるまで続けるより随分ましか

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:55:09 No.284747730 del
あれ、緒方は誰に負けたの?

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:56:08 No.284747842 del
>緒方

颯爽と歩いてい帰っていった

無題 Name としあき 14/09/14(日)09:56:54 No.284747948 del
冗談抜きでサンデー読むもの無くなっちゃうな

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:00:41 No.284748392 del
打ち切りになるほど人気無かったか?
むしろサンデーの中では上位に食い込む人気だったと思うんだが
ケンイチより先に打ち切らなきゃいけないのがゴロゴロあるだろ

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:03:18 No.284748704 del
作者がもうやめさせてくれって言ったんじゃないの?
それにしては畳み方が強引すぎるけど

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:06:43 No.284749125 del
もはや格闘技って何だってインフレで
本来のケンイチ視点の少年漫画らしい物語に限界があったからな

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:07:15 No.284749197 del
さすがに引き延ばしすぎて作者の引き出しもなかったろ
某ボクシング漫画見たくなる前に終わらしたのは
素直にいいんじゃないかな

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:30:06 No.284752242 del
師匠がバトルに本格参戦しだしてからつまらなくなった

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:33:00 No.284752625 del
一影九拳とはなんだったのか
断罪刃とはなんだったのか
いくらなんでもエピローグなしで終了とか意味わからん
ケンイチだと打ちきりとはおもえないしな

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:37:29 No.284753247 del
断罪刃はともかく一影九拳はただの不可侵条約的なもの
って美羽パパンが言ってた

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:41:50 No.284753844 del
砕牙の立ち位置が一番よくわからなかった

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:35:12 No.284752911 del
しぐれのニーサンなにがやりたかったの?

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:45:00 No.284754240 del
そろそろまじめにエロ漫画やってほしいわ

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:51:32 No.284755109 del
一影VS長老のトップ対決があるかと思ってたけどなかったな
いや、それ以前に一影が九拳のリーダーに見えない
美雲が一番偉そう

無題 Name としあき 14/09/14(日)10:59:23 No.284756182 del
今まで楽しませてもらったわ
でもバーサーカーとか千影とかまともな戦闘なしで
終わったYOMIがいるのは残念

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:01:31 No.284756487 del
武器持ってるのに持ってない人達と同じレベルって
武器の意味ないよなとずっと思ってた

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:04:25 No.284756878 del
ケンイチに負けて山ごもりして
再挑戦して勝ち逃げした人どこいった

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:09:30 No.284757610 del
あからさまな引き伸ばしも勘弁だけど
打ち切りレベルの話のたたみ方が残念でならない

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:09:38 No.284757631 del
実質的な師匠のラスボスが唐突過ぎる
あれなら大人しくパパンでもよかった

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:10:53 No.284757813 del
宇喜田のハーレムは本当に誰得過ぎた

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:16:52 No.284758667 del
フレイヤさん最終話で他の奴とフラグ立ててたしな

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:21:20 No.284759320 del
立ちあがった後の龍斗はかなり美味しかった
静動轟一を使って達人に挑む所はカッコいい

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:21:50 No.284759399 del
馬師父は縛札衣を初めて出したときの鎧女に
ふざけた技をだしてなめるな!
って言われたのに
最後まで個人の嗜好で戦ってて好感が持てる

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:27:00 No.284760129 del
最終決戦でも女敵全員に縛殺衣を決めたおいちゃん
一人だけ活躍しまくり

無題 Name としあき 14/09/14(日)11:45:26 No.284762837 del
もうちょっと緒方一神斎のエピソードが見たかった

無題 Name としあき 14/09/14(日)12:20:52 No.284768228 del
弟子と達人の差をあまりにも広げすぎた
フォルトナ級の達人には勝てる程度まで成長しておけば
最後にケンセイと戦って綺麗に終了でよかったのに

無題 Name としあき 14/09/14(日)12:40:15 No.284771261 del
因縁対決で決着がついたのはおいちゃんとアパチャイだけじゃね

無題 Name としあき 14/09/14(日)12:41:32 No.284771466 del
旧版の方がまだまとまってたんじゃ…

無題 Name としあき 14/09/14(日)13:23:01 No.284777910 del
邪神が敵では一番魅力あったな
下手に生き残らなかったおかげかもしれん

無題 Name としあき 14/09/14(日)14:12:46 No.284785923 del
息長くやったわりにアッサリ切ったな
新作に期待


最後に数年経っちゃったから続編はなさそう。
まだまだ続けられそうだっただけに残念だわ。
「おすすめサイト」の最新記事