無題 Name としあき 14/09/17(水)03:15:18 No.285316512 del
昔のオタはヒロインの処女性に寛容だったの?

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:16:23 No.285316574 del
相手役の彼氏キャラがいても許せるというか
なんで今のオタはそれが許せないのかが疑問

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:16:38 No.285316592 del
非処女が許されるのなんて
レイプ上等のヤンキーマンガぐらいだったよ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:23:24 No.285316984 del
かんなぎなんであんなに騒いだのか
まったく理解できないまま終わった

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:25:48 No.285317107 del
アイドル相手でも理解出来ない俺に
アニメキャラで理解できるわけなかった

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:26:02 No.285317127 del
マジレスすると
大概の作品は前の彼氏の描写があっても
やったかどうかは微妙にぼかされてた
彼氏彼女の関係なら当然やってるという時代ではなかったし

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:26:51 No.285317178 del
ネットがなかったら
今もそんなに炎上しないような気がする

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:26:56 No.285317183 del
昔の漫画は恋のライバルの男が登場する作品が多かったけど
今はそうでもないね

ヒロインが主人公以外に好きな男いるのはもってのほかだね

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:28:43 No.285317270 del
中古とか連呼する奴もいなかったし
気にしたこともない

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:29:34 No.285317320 del
キスすら許されない
今のアニメ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:31:46 No.285317411 del
一生童貞なのを悟って二次元に逃げてるから
相手(二次元嫁)が自分より経験があるのは許せないんだよ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:32:43 No.285317462 del
むしろ男が鈍感すぎて
早くくっつけよと思うことが多かったような

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:33:07 No.285317481 del
深夜アニメなんてほとんど10~20代独身男性層だろうから
処女性に寛容じゃないのは当然だろう
ってことでどうです?

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:33:54 No.285317517 del
好きな相手があたる→面堂→因幡くんと変わったしのぶは
ビッチと呼ばれるんだろうなぁ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:37:21 No.285317669 del
今はいい男探しに貪欲なヒロインは受けないのだろうか?

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:38:44 No.285317731 del
時代かねぇ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:42:42 No.285317905 del
今のヒロインはオタクの奴隷に

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:44:44 No.285317998 del
主人公とヒロインの恋愛もまともに楽しめない
世の中が糞すぎる

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:44:58 No.285318013 del
エロゲーが手軽に出来るようになってから
処女がどうのと増えたような

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:46:21 No.285318079 del
貞操教育が行き届いているようでなにより

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:46:49 No.285318105 del
漫画アニメのキャラや声優の処女性がどうこう言ってんのって
ごくごく一部の本当にキモイ奴等だけだろ
ネットだとそういうキモイ奴の声がでかいから多く見えるだけ

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:48:48 No.285318190 del
今は男なんて出すなって時代なので…

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:49:48 No.285318228 del
いまは女の子だけの動物園アニメでも
つまんないし不快だからシリアスやるなって時代だし

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:56:43 No.285318472 del
アイドルに彼氏いて喚くキチガイと同レベルなんだろうな
仮にそいつに彼氏が居なかったとして
キモオタと付き合う可能性が0なのは変わらないのに

無題 Name としあき 14/09/17(水)03:57:38 No.285318497 del
ラブコメなんだからちょっかい出してくるちゃらい男とか
他の彼氏から乗り換えてくる女の子とか出した方が面白くなるのに
へたすりゃ大炎上必至なんだよな

無題 Name としあき 14/09/17(水)04:09:53 No.285318962 del
処女信仰すごかったと思うけどな
それからちょっと緩くなってまた昔に戻ってる気がするよ

無題 Name としあき 14/09/17(水)04:14:16 No.285319128 del
そもそも流行は一周する

無題 Name としあき 14/09/17(水)04:15:15 No.285319168 del
>流行は一周する

でももう未亡人とか流行らないだろ

無題 Name としあき 14/09/17(水)04:16:42 No.285319224 del
未亡人はいつの時代もスタンダード


処女云々は下級生2あたりからかね?

人気記事ランキング

    全体11:30│