無題 Name としあき 14/09/19(金)23:24:40 No.285808484 del
唐揚+レモンの組み合わせは最高だと思うのだが
それがNGなヤツはけっこう多いと聞く
なぜだろうか?

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:25:45 No.285808741 del
ぶっちゃけから揚げはポン酢で食べる派なので

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:27:26 No.285809183 del
そうだね

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:28:03 No.285809343 del
から揚げとレモンの仲を引き裂くことは許さん

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:29:05 No.285809569 del
唐揚げのカリカリ感が
レモンのせいでべちゃっとなるのがイヤ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:31:19 No.285810156 del
俺んちの食卓の唐揚とシットリしてるんだが…
カリカリ感のある唐揚ってあんま食べた事ない

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:32:31 No.285810468 del
べちゃっとなるまでそんなアホみたいに
大量にかけるのもどうかと思うが

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:29:08 No.285809584 del
スレ画みたいに、からあげにレモンってだけで
ネタになると思ってるバカが後を絶たないから

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:30:04 No.285809846 del
空気読めないってキャラ付けをからあげにするのやめろよ
って思わなくもないな

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:30:01 No.285809826 del
マヨネーズかけようぜ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:30:11 No.285809882 del
急に呼ばれた気がした

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:30:56 No.285810056 del
レモンをからあげにすればいいんじゃね

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:32:24 No.285810441 del
唐揚にレモンかける派とかけない派は戦争にまで発展するという

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:32:49 No.285810537 del
みんなレモンかけないから
全部もらって自分の皿でかけて食べてる

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:33:03 No.285810607 del
いい加減唐揚げにレモン搾られてキレるネタには飽きたな
定番ネタを一緒に笑いましょみたいなのが好きなラノベオタ向きなネタだな

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:33:10 No.285810634 del
若い頃は邪道だと思ってたけど
年取ると油っ濃い物は酸味が欲しくなる

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:33:58 No.285810839 del
お前がかけてるのはレモンじゃなく迷惑だよ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:34:11 No.285810890 del
多分みんなが食べる大皿にのったから揚げに
レモン汁をだーってかけるヤツがアウトなんだよ
個々人の好みでかければいいのに

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:34:53 No.285811069 del
かけるゆとりにキレるゆとりもオーバーリアクション過ぎるよな

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:35:24 No.285811205 del
搾られたとしていい大人がそんなことで大声出すとかアホらしい

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:35:45 No.285811299 del
そもそも大前提として
唐揚にかける調味料で意見が割れそうなんだが

・塩(&コショウ)派
・醤油派
・ソース派
・マヨネーズ派
・色々な調味料かける派

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:36:30 No.285811503 del
そもそも何かかけなきゃ美味くないような唐揚げなんて食うなよ
唐揚げの美味い店を探せ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:37:42 No.285811793 del
俺が会社に入社した時の最初の歓迎会で
唐揚にレモンかけたらキレた同期いたな
先輩が止めに入ったけどなぜそこでキレる?と思った

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:40:20 No.285812458 del
ネットネタを真に受けちゃうピュアな子だったんだろ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:38:29 No.285811975 del
マヨ七味派「……」

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:38:46 No.285812041 del
酒のつまみのときはいいけど
ごはんのおかずとして食べる時はレモンは簡便

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:38:57 No.285812091 del
地方にもよるんかな
俺はレモンかけてソースかけてさらにマヨネーズかけてから揚げ食べる
醤油とかもっての他

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:38:58 No.285812096 del
別々に喰うもんだろ
から揚げと輪切りにしたレモンは

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:40:01 No.285812370 del
何も言わずいきなり他人の分までレモンかけだしたら
なんやコイツと思う
そんなのに遭遇したことないけど

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:40:08 No.285812405 del
「レモン別盛り」って頼めば全員察するし
かけたいやつはかけられるのにな

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:41:22 No.285812703 del
ていうか唐揚げに何かかけるってのが意外
コロッケやトンカツじゃあるまいし
何もかけないのが普通だと思いませんか?

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:41:24 No.285812712 del
いや本当にうまいから揚げは何もつけなくてもうまいんだよ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:42:09 No.285812904 del
レモンばっかりいつも悪者にしやがって!
マヨネーズは許されるのか!!

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:42:38 No.285813025 del
新人が大皿に盛られた唐揚げに
勝手に無言でドバドバとウスターソースをかけ始めたの見た時は驚いた

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:42:41 No.285813036 del
そもそも調理する時点で味付いてる

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:42:51 No.285813084 del
ケチャップ付けずに唐揚げ食ってる奴ってマジで人生損してると思うよ

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:44:18 No.285813441 del
レモンは絞るけどおまえが絞るなと

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:45:29 No.285813733 del
唐揚とレモンは相性いいから
唐揚定食にレモンがついてるんじゃないのか?

無題 Name としあき 14/09/19(金)23:46:05 No.285813871 del
みんなで食うもんなのに
勝手なことすんなってことだ


最初は普通に食べて飽きたらかける。
「おすすめサイト」の最新記事