これはココイチがSKE48とジョイント企画した「推しトッピン具対決」というイベントで来店した客についてココイチの店員がTwitterで「死ねよ」などと発言していたというもので、イベントについての説明はこちらです。


http://www.ichibanya.co.jp/campaign/ske48_topping/

ココイチとしてはファンが来店してカレーにトッピングするほど売上があがるという企画のようですが、大量にトッピングしたというファンに対してココイチの店員がTwitterでこんな発言をしていました。

「まじSKEファン死ねよ忙しい。なんだ一つのカレーにソーセージ10個トッピングとか頭おかしいだろ?」「昨日なんかスクランブルエッグ合計20個のやつとかおったでな」「今日のバイトはくそ疲れました。SKEパーティーだった店3組以外全部オタク。店なのに動画流して熱唱するし写真をなぜか飾るしハチマキしだすし散々だった。もうSKE怖い」

ファンのトッピングも過激ながら、店員のツイートには不快感を覚えたファンが多数おり、ネットで店舗が特定されています。


http://www.buzznews.jp/?p=222852









>店なのに動画流して熱唱するし
>写真をなぜか飾るしハチマキしだすし散々だった。

これは客もマナーが悪すぎるだろ。

人気記事ランキング

    全体19:00│