無題 Name としあき 14/10/15(水)05:58:54 No.290661227 del
無能監督スレ

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:11:43 No.290661609 del
監督の能力というか日本代表のレベルが…

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:14:17 No.290661689 del
無能そうな顔してるよな

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:15:11 No.290661718 del
ブラジル「胸を貸したつもりがテストに使われた……」

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:15:23 No.290661726 del
何がしたいのかわからん
どう守りたいのか
どう攻めたいのか

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:20:35 No.290661909 del
長友が出場機会なしってジャマイカ戦のポカの懲罰だな
ネイマールに裏取られた高徳も次ぎは呼ばれないかもな

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:23:27 No.290661995 del
ザキオカあと3人くだち

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:24:25 No.290662026 del
すこしまってほしい
彼は無能だろうか?
協会の選考基準は日本人と体格が似ているメキシコはそこそこ強い
そのメキシコを率いた実績がある監督だよ

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:41:04 No.290662602 del
昨年のコンフェデもW杯みてもわかる通り
ザックだろうがペップだろうが結果は変わらん

日本はFIFAランク14~20位に勝てるレベル
強くも弱くもないのだ

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:02:07 No.290663496 del
西ヨーロッパには善戦するのよな…
逆に東欧中南米に弱い

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:42:17 No.290662651 del
元の実力考えればこんなもんでしょ

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:44:59 No.290662771 del
Jのプレイヤーに海外への移籍を推奨する為の
カンフル剤的な試合だったんだろう

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:46:13 No.290662819 del
6-0とか7-0ぐらい行くと思ったのに

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:48:43 No.290662931 del
鼻をへし折ってくれてありがとうブラジル!

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:53:11 No.290663114 del
無能なのは選手の方だと思うわ

無題 Name としあき 14/10/15(水)06:59:41 No.290663406 del
サッカーと男子バレーなんか誰も期待してねえよ
いちいち騒ぐほどのことかよ…
負けて当たり前

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:00:14 No.290663429 del
完全に格上相手なのに無能もなにもないわな

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:01:33 No.290663479 del
公式戦なら守備を固めるという手もあるけど
腕試しの試合でやる戦術でもない
日本が弱いのは実力

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:04:13 No.290663604 del
まあ野球で言ったら外野まで球いったら一点入るような守備だし…
これでなんとかしろといわれても監督も困る

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:05:16 No.290663665 del
弱い競技に興味なし
男子バレー並み

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:06:12 No.290663706 del
強くなるには世界基準か乖離してるJリーガー
特にDFを強国相手に戦わせて
痛い目に合わせないと駄目だよ何度も何度も
ただブラジルとは結構頻繁にやってるから
ドイツやスペインとか違うチームと試合して欲しいのはあるなぁ

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:07:22 No.290663766 del
まんべんなく弱いけど南米には更に弱いな

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:10:00 No.290663895 del
ブラジル相手にこの結果はまぁ当然だろう

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:11:19 No.290663960 del
すぐ監督のせいにするが
誰が監督やってもブラジルには負けるだろ
実力差を考えろ
ちなみに日本がA代表でブラジルに勝ったことはまだ一度もない

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:15:53 No.290664157 del
なんでしょっぱなからベストメンバーで戦わず若手試したんだ
若手を試すならジャマイカ戦にしとけよ…

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:14:53 No.290664117 del
まあ、ほとんどの選手が向うに引き抜かれるレベルじゃないと
ブラジルに勝てないよね

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:17:24 No.290664227 del
強豪国はあのクラブでスタメンどころか
中心選手がベンチかよ!?とかだからな

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:18:49 No.290664298 del
日本にもネイマールくらい圧倒的な決定力を持つ選手がいれば…

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:20:09 No.290664363 del
一人で四得点点とかキャプ翼のファン・ディアス君かよ
ブラジル人にメッチャ馬鹿にされてるのが目に浮かぶわ

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:22:44 No.290664502 del
小学生チームとプロチームが試合して勝っても別に誇ることでは無いし
勝って当然なんで興味すら持たれてない

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:20:22 No.290664371 del
元から雑魚だったろ日本サッカーなんて

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:24:25 No.290664590 del
アギーレの気に入らないのは
やっぱり正面からぶつかってかなかったことだなぁ
ジャマイカでベストメンバーでブラジル相手に選考会って普通は逆だろ

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:25:35 No.290664638 del
日本は基本的に選手のレベルの問題だろう
上がりの遅さとか味方位置の把握とか判断力の無さ

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:26:31 No.290664682 del
日本てどんなサッカー目指してるの?
個人技で相手抜きまくるタイプじゃないし
組織プレーもドイツと天地の差があるし体格もしょぼい

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:28:12 No.290664760 del
にわかサポーターから金をむしるサッカー

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:28:59 No.290664796 del
韓国にライバル視されてるレベルだからな

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:30:25 No.290664862 del
相手からすると攻めに転じられてもそれほど怖くないってのは問題だな
ほっときゃバックパスするし誰もドリブルで切り込んでこないし

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:31:31 No.290664915 del
弱者のサッカー引きこもり一発カウンター狙いしないと
強豪には勝てない

無題 Name としあき 14/10/15(水)07:35:37 No.290665111 del
日本でロナウドとかバティみたいな奴が出てくるのは何年後だろ


強い日本代表が見たいんだよ!
「おすすめサイト」の最新記事