無題 Name としあき 14/10/24(金)22:54:26 R3cx4o/M No.292374851 del
女を敵視してる奴ってなんなの?
女はトモダチ怖くない

無題 Name としあき 14/10/24(金)22:55:22 No.292375058 del
もうやめて

無題 Name としあき 14/10/24(金)22:57:38 No.292375569 del
知らないものに対して恐怖し警戒するのは野生動物として自然な事

無題 Name としあき 14/10/24(金)22:59:13 No.292375891 del
俺も三次に興味が湧かないがわざわざ敵意を持つのはわからんなぁ

無題 Name としあき 14/10/24(金)22:59:16 No.292375906 del
ほとんどの女性は優しいよね
たまーに変なのがいるだけで

無題 Name としあき 14/10/24(金)22:59:57 No.292376035 del
三次の女の股から出てきたのにこの言い様は無いよな

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:02:13 No.292376552 del
敵視するほど接点なんて無い

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:02:14 No.292376560 del
女性から拒絶されてる空気を感じ取って自ら防御壁を立ててるんだろ
察しろよ

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:03:00 No.292376728 del
拒絶されるってことは不必要な接触を図ろうとしてるからじゃないか

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:03:40 No.292376868 del
誰でも嫌われたら相手を嫌いになるだろ
敵視とか怖い言葉で言うから変に感じる

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:04:47 No.292377111 del
怖いだろ
友達でもないし

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:05:38 No.292377302 del
ハードボイルド作家も言ってたろ
「とりあえずソープに行け」って

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:07:01 No.292377581 del
行ってもとりあえず素人童貞にクラスチェンジしたが
心理的には何も変わらなかった…

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:05:55 No.292377353 del
付き合ったこともあるし友だちもいるけど女嫌いだよ
少なくとも友達以上の関係はごめんだなあって思ってしまう

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:06:04 No.292377389 del
容姿をけなしてくるのは異性だけではあるまい

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:06:06 No.292377400 del
俺が女を嫌いなのは女が俺を嫌っているからだ

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:06:20 No.292377444 del
“好き”の反対は“嫌い”ではなく“無関心”

興味があるけど上手いやり方がわからないから
拗ねてボヤいてるだけ

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:06:22 No.292377453 del
敵視する理由なんて決まってるだろ
女に裏切られたことがあるからだよ

理由なく敵視するやつなんていない

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:08:00 No.292377791 del
まあネットで会う女はヒステリックだからな
女でなくてもクズはクズだけど

無題 Name としあき 14/10/24(金)23:08:38 No.292377923 del
強がっている人ほどその実弱いものなんです


ネット上だと結構見かけるよね。
「おすすめサイト」の最新記事