無題 Name としあき 14/11/09(日)08:42:32 No.295191018 del
25歳過ぎてからの時間経過がおかしい気がする

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:43:54 No.295191149 del
このコラできてから二年も経ってんのかよ

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:44:02 No.295191165 del
30歳過ぎると自分の年齢がわからなくなる

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:45:12 No.295191263 del
毎日変化も薄い事してりゃそうなる

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:45:59 No.295191332 del
25歳過ぎってもう右肩下がりで老人と同じだからねえ
マジで25までにやる事見つけて無い場合は
人生の価値が大分無くなる

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:46:42 No.295191405 del
SEEDは最近だと思ってたわ
そういやMMO全盛の頃に話題にしたことがあるようなないような…

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:47:17 No.295191468 del
精神は中高生のまま
歳だけ取る

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:49:33 No.295191671 del
起きて会社行って仕事して帰って寝るだけしてると
一年があっというまに過ぎてる

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:54:37 No.295192120 del
このスレ見るまでSEEDの第1話をここで語っていたのが
マジで6年くらい前だと思ってた

無題 Name としあき 14/11/09(日)08:57:36 No.295192436 del
お兄様!
感覚的には20台前半で人生の半分らしいですわ!

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:27:22 No.295195666 del
この前大雪降ったよね?

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:31:00 No.295196106 del
>この前大雪降ったよね?

いや、冷夏だったような…

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:32:39 No.295196308 del
おかしい…
俺の記憶が改竄されているぞ!

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:38:10 No.295196981 del
最後に女子と手を繋いだのっていつだっけ

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:40:23 No.295197240 del
最後に女子としゃべったのっていつだっけ

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:39:39 No.295197146 del
飛ぶ記憶

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:41:19 No.295197367 del
最近ではあの作品が面白かったな~とか思ってても
ふと気がつくとそれが00年代だったりして
軽くショックを受ける

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:41:33 No.295197391 del
いつの間にか発動してるキングクリムゾン

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:43:03 No.295197579 del
あれ…今俺何歳だったっけ…?

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:43:06 No.295197584 del
18~21→働いてた
22~25→引きこもりネトゲ三昧
26~28→このあたりマジで何してたっけ…

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:45:12 No.295197838 del
学生時代の記憶が抜け落ちてるんだけど俺だけ?
四年前なのに大学時代のことあまり思い出せない
高校時代に至ってはほとんど何も記憶ない
名前が一人も思い出せない

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:47:27 No.295198129 del
俺は逆に黒歴史が多すぎて
ふとした瞬間に思い出して大声で叫びそうになる
忘れたい…

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:48:04 No.295198198 del
パソコンを持ってからが特に早くなった気がする
少しだけネットやろうと始めるとすぐ3時間とか経ってて焦る

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:49:50 No.295198421 del
としあき知っているか
来年1月でFF7発売から18年なんだぞ

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:50:03 No.295198454 del
30になっても小学生時代の友人と未だにつるむ俺は
ある意味恵まれてるのかも知れない

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:53:51 No.295198973 del
小学生時代の友人で独身は俺だけだ

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:54:00 No.295198995 del
とにかく同じ事を繰り返しているとダメ
人生を浪費する

毎週同じことをやってるならやめる
毎月同じことをやってるならやめる
毎年同じことをやってるならやめる
月に一度は新しいことをやってみる

そうしないと人間腐る

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:54:57 No.295199122 del
>毎週同じことをやってるならやめる

仕事を真っ先にやめることになりそうなんですがそれは…

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:55:00 No.295199129 del
歳とってても
あ、この人中身は20歳くらいだって思うような人いるよね
まあ俺もその一人だと思うけど

無題 Name としあき 14/11/09(日)09:59:31 No.295199721 del
働きはじめてから時間経がつのがホントに早い
一気に老け込むのもしゃーなし

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:01:47 No.295200021 del
学生時代で
あ~期末テスト憂鬱だ~嫌だ嫌だって
言ってた頃に戻りたいでござる

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:10:30 No.295201177 del
まだ若いのになんだろう…なんだろうこの毎日

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:13:52 No.295201646 del
会社行って寝るだけの毎日
友達もいなくなっちゃったし恋人も趣味も見つからない
そりゃ時間が加速するわな

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:15:10 No.295201830 del
平日は仕事で憂鬱だが
休日はやることなくて憂鬱

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:16:35 No.295202008 del
腐るよねマジで
何のために生きてるのかわからなくなる

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:17:03 No.295202079 del
27だけど25の引きこもった頃の感覚のままなんだよなぁ…

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:29:09 No.295203699 del
野球で昔好きだった選手が監督とかやってるとかもうね…

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:37:12 No.295204783 del
周りに流され続ける人生送ってたら
自分が何者なのかわからなくなった

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:37:32 No.295204829 del
おっさんを見てれば分かるだろ
過去の楽しい思い出を糧に人は生きていくんだよ
それが大人になるってことなの

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:38:28 No.295204968 del
糧にできるほど楽しい思い出がない

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:43:37 No.295205648 del
好きな漫画家が今から半年急に新刊ラッシュになって大変
とツイートしてたんでその半年は生きていこうと思ってる

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:48:16 No.295206333 del
平日も休日も一週間も一ヶ月もあっという間に過ぎてって
なにがなんやら…

無題 Name としあき 14/11/09(日)10:54:34 No.295207263 del
最近こんなことしたなーって記憶が数カ月とか一年前だったりして
自分の中の最近が曖昧になってる気がする


やっぱ生活にメリハリをつけないとダメだな。
「おすすめサイト」の最新記事