無題 Name としあき 14/11/09(日)11:24:29 No.295211755 del
独身でいる理由は何ですか?

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:27:02 No.295212135 del
なんとなくです

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:33:11 No.295213144 del
1~8まで当てはまってるぞ俺

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:35:20 No.295213480 del
「必要に迫られて無いから」

これしかないわ

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:35:58 No.295213577 del
ロリコンだから

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:38:25 No.295213967 del
11の振り向いてもらえないからかな…

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:40:23 No.295214265 del
相手にされないからだけどスレ画なら11番が近い
自覚出来ないけど俺は色々と酷いんだろうなあとつくづく思うよ

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:45:50 No.295215108 del
異性に興味がない5.8%もいるって事に驚愕した
無性愛者や同性愛者ってことだよな?

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:52:09 No.295216119 del
特に理由などない

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:53:15 No.295216296 del
一人が好き友達もいない

無題 Name としあき 14/11/09(日)11:56:07 No.295216797 del
俺も一人が好きだ

昔は誰かと遊んだりしてたけど段々面倒になるんだよな
仕事柄もう1年ぐらいまともに人とあってない
買い物のときと宅配がきたときぐらいしか話もないけど
別に苦痛でもなんでもなく快適だし
時代が時代なら山でひっそり暮らせただろう

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:02:02 No.295217785 del
2番がでかい
いつも明日首になる恐怖と戦ってる

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:07:52 No.295218660 del
何番というよりほとんど当てはまる

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:10:00 No.295218981 del
俺が結婚しないのはできないわけじゃないし

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:11:24 No.295219201 del
出来ないからする気にもならないわ
苦手な教科が必須科目じゃないなら勉強しないって感じ

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:17:10 No.295220069 del
恋愛出来ない

高校の頃は好きな子と仲良くなりたくて色々頑張ったし
一緒に帰ったりデートしたりして凄く楽しかったのに
あのワクワク感が最近少しも感じられない
女の子と仲良くなってもなんか面倒くさくなってしまう

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:22:19 No.295220820 del
お金がないわけではないが
今ほど好き勝手に時間と金を使えなくなると思うと
まあしなくていいか、っていう結論になる

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:22:19 No.295220824 del
年100万の生活を共有できる女がいるとはとても思えない

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:25:22 No.295221327 del
きっと世の中には
赤貧でもいいよ一緒に頑張ってやっていこう?
という出来た女の子もいるのだろうが
そんないい女は俺のところには回ってこないし
いやそもそも変なのすら回ってこない

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:28:02 No.295221767 del
仕事で人に会うのすら苦痛なんだから
家でくらい独りにさせてくれ

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:28:59 No.295221911 del
女が怖い

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:29:24 No.295221977 del
婚活サイト以外で探す方法をしりたい

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:29:55 No.295222058 del
家でハスキーといちゃいちゃしてる方が幸せなんだよ
女だと気を使ってくたびれちゃうよ…

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:43:41 No.295224479 del
やっぱり金持ちになるのが一番の近道と気付いた
株とかはじめようかな

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:46:10 No.295224963 del
ネット見てると本当にクソみたいな男と結婚してる女性も沢山いる
暴力振るうとか家に金入れないとか浮気するとか
そんなクソ男でも結婚出来るのになんで俺はできないんだろう
クソ以下だとでもいうのか

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:47:12 No.295225165 del
>クソ以下

うn

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:48:47 No.295225457 del
うまく結婚まで出来たとしても維持できる自信がない

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:57:54 No.295227245 del
メリットもあるだろうけどデメリットが上回る

無題 Name としあき 14/11/09(日)12:58:17 No.295227336 del
そもそも結婚してる人は、結婚したくて結婚したの?


ほぼ当てはまってる……。
「おすすめサイト」の最新記事