無題 Name としあき 14/11/12(水)22:50:26 No.295859269 del
東大生はケーベツするってこの理論どうなの?

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:50:56 No.295859405 del
この人は何大生?

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:52:02 No.295859692 del
芸大生に夢見すぎ

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:52:05 No.295859709 del
別に東大より上の大学なんて世界見ればいくらでもあるでしょ
東大生も別に自分が一番だと思ってないよ

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:52:59 No.295859957 del
暗記力で東大受かるとか
こいつセンターも受けてない高卒とかじゃないの
こいつに限らず受験は暗記力とか言ってるのは
総じて勉強してない連中

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:53:17 No.295860042 del
勉強の本質は暗記だろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:53:37 No.295860142 del
頭いいからこそ上には上がいるってわかるのに

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:54:22 No.295860335 del
何処の学校卒業したって
当の本人がなんも発明してないなら一緒だろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:54:41 No.295860417 del
暗記力だけが必要とは言わないが
受験に一番必要な能力はそりゃ暗記力だろうよ

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:55:07 No.295860536 del
このおっさんこそ偉くもないのに
自分を偉いと思ってる典型だろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:55:30 No.295860646 del
なぜケーベツまで行くのか
間違いなく美大行く奴に負けず劣らず
努力してるだろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:55:43 No.295860694 del
学歴あるやつは勉強はできるけど
頭がキレるような賢さはない

って思いたがる奴は何なんだ
東大生の知人友人何人いての意見なんだ?っていつも思う

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:56:02 No.295860773 del
あのレベルの数学の問題解くのには
割りと創造性が要求されるんだがな

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:56:14 No.295860809 del
東大に行ってるようなやつは
東大が世界で1番じゃ無いことは知っているはず

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:57:09 No.295861083 del
マンガ駈けるのはすごいけど
スレ画は偏見だらけだと思う

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:57:16 No.295861124 del
スレ画のおっさんも自分がそこらの奴より賢いと思ってそう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:57:19 No.295861140 del
学歴気にしてるのは中くらいの大学出身が一番多いっていう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:57:36 No.295861220 del
このおっさんみたいに
「自分の都合のいい東大生像」を勝手に作りだして
攻撃している手合は非常に多い

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:57:38 No.295861237 del
せめて仕上げはしっかりやれよ

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:58:12 No.295861388 del
作者が頭悪いことだけは分かった

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:58:22 No.295861430 del
むしろ「東大生って東大が一番だと思ってるんだろう」って言う奴が
東大は一番だと思ってるんだろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:58:22 No.295861432 del
頭良い奴は他の部分を犠牲にしてるはずとかいう根拠の無い思い込み
お前よりあらゆるパラメータが勝ってる人間とかいくらでもいるって
いい加減気付こうよ

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:58:25 No.295861456 del
数学や物理の世界で論文書くために必要なのはクリエイティビティ
東大の物理分野での論文数は世界トップクラス

無題 Name としあき 14/11/12(水)22:58:37 No.295861512 del
このおっさんの中ではそうなんだろうな
おっさんの中では


まるで同意できない理論だわ。
「おすすめサイト」の最新記事