無題 Name としあき 14/11/10(月)10:33:09 No.295416106 del
1000円カット専門店の床屋が増えた影響で美容院の客が減ってるらしい
1000円カットでも最近は技術が上がってきてるからな
美容院とか敷居が高いし値段も高い
カットに3000~5000円も払いたくないよね

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:33:49 No.295416153 del
これがホントのコストカット

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:34:22 No.295416185 del
近所の床屋は組合入ってるんで休みと料金は変えられない
ってボヤいてたな

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:35:46 No.295416286 del
どうせ短くしてくださいしか言えない髪形なんだろ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:36:04 No.295416299 del
ナウいヤングになりたいから美容室使ってる
クーポン使うと大体5000円が3500円とかになったりするし

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:36:19 No.295416316 del
彼女がいるイケメンしか美容って行かないでしょ?

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:36:26 No.295416331 del
あれだけ数こなせば技術も上がるわ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:37:29 No.295416403 del
今は美容院も刃物使うし、理髪店も薬品使うし
資格を統一しようって動きはないんだろうかね

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:37:42 No.295416417 del
1000円カットの店員も免許もってるんだよね?

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:37:59 No.295416442 del
1000円カットでソフトモヒカンを頼んだら秀夫カットにされた経験あり
以降は美容院に通っているわ

値段とか気にするくらいなら自分でカットしろ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:42:45 No.295416863 del
俺も勝手に雑なかりあげにさせられて
あだ名がコボちゃんになってから美容院行ってるわ
切ってる奴が原宿の美容院で手伝いしてるんですよーとか
言ってたけど1000円カットで言われても説得力ない

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:38:48 No.295416512 del
1000円カットは安くて早くて便利なんだけど理容師の質が

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:39:38 No.295416589 del
バリカンでセルフ坊主安いぞ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:39:53 No.295416614 del
入ったこと無いけど、780円のカット店を見た時は
何ともいえない気分になった

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:40:06 No.295416632 del
千円カット行ったことないわ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:40:39 No.295416678 del
こういう寂れた町にある床屋には行きたくない

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:41:41 No.295416768 del
スレあきは髪の毛残ってるの?

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:43:32 No.295416929 del
近所の1000円床屋は散髪中に話しかけてこないから楽だわ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:43:34 No.295416933 del
大阪は690円カットの店が勢力伸ばしつつある

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:47:46 No.295417274 del
今まで通っていた美容院の前を通るとなんか悪い気がする
だって1000円カット安くて月に一度は通えるんだもん
予約も不要だしさ

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:48:08 No.295417311 del
こんな感じにお願いしますって細かく言えば良いねん

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:48:17 No.295417325 del
丸刈りの人は安いし楽だからと月に2~3回来るらしい

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:49:14 No.295417414 del
理髪店は子供のころから変わってないな
今は3300円かな

無題 Name としあき 14/11/10(月)10:54:18 No.295417806 del
やたら丁寧で若くて上手い店員もいれば
前髪の左右の端で1cm以上長さが違う下手くそなじいさん店員もいる

無題 Name としあき 14/11/10(月)11:00:36 No.295418370 del
店員の当たり外れがひどい

無題 Name としあき 14/11/10(月)11:07:22 No.295418901 del
1000円を下回る680円カットっていうのこないだ見たぞ
どこまで値段下がるんだよ

無題 Name としあき 14/11/10(月)11:08:36 No.295418997 del
1000円カットじゃあまりにあんまりな髪型にされるので
1480円カットに行ってるわ


1000円カットって毛先揃えるだけのような。
「おすすめサイト」の最新記事