無題 Name としあき 14/11/12(水)13:35:05 No.295772523 del
庵野って若い時から凄い変な奴で凄い人だったんだな

無題 Name としあき 14/11/12(水)13:39:06 No.295772918 del
岡田が言うには作画サボってビデオ見てたりしたらしいよ

無題 Name としあき 14/11/12(水)13:48:11 No.295773824 del
普通に彼女いたんだよな
風呂入ってないのに

無題 Name としあき 14/11/12(水)13:48:34 No.295773871 del
同級生に庵野とかいたらそりゃネタにしたくなるだろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)13:57:01 No.295774672 del
漫画のキャラなんだから誇張されてるのが当然

無題 Name としあき 14/11/12(水)14:00:59 No.295775068 del
ああいうタイプ変なやつは若い時から変でしょ

無題 Name としあき 14/11/12(水)14:27:10 No.295777505 del
岡田トシオが言うには庵野は大学時代は普通にモテたってよ
いつも誰かしら恋人がいたそうな
庵野は外見に似合わず
コミュ力高いし背がデカいからなんとなくカリスマ感がある
実際に能力も高いしね
だからモテたという話はよくわかるな
とくに芸大のような場では

無題 Name としあき 14/11/12(水)14:34:39 No.295778242 del
芸大に通うような女にはそりゃ庵野が魅力的に見えるだろう

無題 Name としあき 14/11/12(水)14:34:44 No.295778250 del
エヴァの頃の本でガイナの仲間も言ってた
庵野はモテるしすぐ女の子口説く
お酒飲みながら「このカクテルには醤油が入っててね」とか
嘘のウンチクを平気で言って女の気を引くんだと

無題 Name としあき 14/11/12(水)14:45:42 No.295779353 del
庵野がそんなにモテタのなら
あんなコンプレックスの塊にはならんだろ
誰かが嘘をついている

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:18:45 No.295782710 del
庵野ってコミュ力高くて打ち上げでも盛り上げ役らしいじゃん
大企業の社長相手でもヒョイヒョイ行ってお酌したり
島本が描く庵野は根本からキャラクターとして作ってるんだろ

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:27:36 No.295783615 del
こんなんだよ
右下に江川達也もいる

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:37:52 No.295784744 del
絵に描いたようなキモオタだな
今じゃ貫禄あるけど

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:41:56 No.295785186 del
でも日高のり子にプロポーズして振られたんでしょ?

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:48:10 No.295785868 del
才能ある人達って9割方変人じゃないか?
思考や見た目や性格は変態=バカと天才は紙一重
みたいな人かなり多いでしょ

無題 Name としあき 14/11/12(水)15:58:15 No.295786902 del
岡田の話だとだいぶ常識人っぽいけどな
営業の能力があるから宮崎よりも大物だって言ってた

無題 Name としあき 14/11/12(水)17:36:08 No.295796935 del

無題 Name としあき 14/11/12(水)17:52:31 No.295798896 del
25歳以降はちゃんと風呂に入るようになった庵野


今じゃ勝ち組すぎる……。
「おすすめサイト」の最新記事