無題 Name としあき 14/11/19(水)14:09:44 aSoK3fU6 No.297000802 del
全員クビにしろ


GDP、年率1.6%減 7~9月期、景気低迷鮮明に
http://www.asahi.com/articles/ASGCJ63F8GCJULFA00Q.html

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:14:06 No.297001257 del
こいつらは確信犯(誤用)の腐れ豚共だから

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:16:50 No.297001570 del
だから金持ちに「今の生活きついですか?」ってきいたって
「別に?」っていうだけだろ

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:17:22 No.297001630 del
あくまで予想だから…

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:24:20 No.297002388 del
1週間ぐらい体験ホームレスでもやらせてみたほうがいいよ

底辺を知らない奴じゃ
結局自分の身分だけのことしか考えない奴になる

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:24:57 No.297002453 del
クビだクビだクビだ!

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:25:10 No.297002466 del
経済学って今までを振り返ってみて
「こういう傾向があったんだなあ」っていう学問なんでしょ
別に先読みがきくってわけじゃ全くなくて

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:25:33 No.297002510 del
強気の予想する人呼び集めただけじゃね?

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:26:19 No.297002613 del
きっと自分たちが儲かってるから
みんなも儲かってると思っちゃったんだよ

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:28:22 No.297002837 del
経済学って適当なこと言ってりゃ良いから
楽でいいわな

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:28:55 No.297002894 del
こういうのって各々が独自に調査して発表してるわけじゃないと思う
絶対に誰かの意見を参考になんとなーく数字変えてるだけでしょ
だから全く異なった見解が出てこない

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:30:05 No.297003022 del
数年前のアメリカの暴落惨事を予想出来ずに大損害出した時点で
経済何とかの奴らの言葉に価値は無い

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:30:37 No.297003074 del
中小企業なんてたくさんありすぎるので調べません!
大手数社調べて問題なさそうなので増税に賛成です!

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:30:48 No.297003096 del
政治家もそんな感じだろうな

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:31:53 No.297003219 del
>政治家

あの自信満々してやったりな顔を見ると確実にそうだな

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:31:31 No.297003184 del
犯人は10代から50代の男性もしくは女性並み

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:31:41 No.297003200 del
牧野はマイナスもあるって予想してるじゃん

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:33:26 No.297003367 del
>マイナスもあるって予想してる

どっちもあり得るなんてことだったら俺だって言えるわ

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:32:13 aSoK3fU6 No.297003245 del
みずほは何やらしても糞だな

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:32:40 No.297003294 del
○を付けてる奴は総じてクズ

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:34:04 No.297003426 del
営業マンなんだから売れます人気ありますっていってるだけだろ?

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:35:27 No.297003577 del
真っ当な予想を立てる学者もいるよ
ただしそういう人は表舞台には絶対に立たせて貰えない

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:35:41 No.297003601 del
ボーナスも大幅UPで景気はどんどんよくなってる!って
経団連とか大企業はそうだろうけど、
大半の国民は変わってないと思ってるの気づかないのか

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:37:31 No.297003775 del
給料据え置きで生活費だけ上がってるからな
俺も仕事で値上がりした商品売ってるが
その値上がり分はどこに行ってるのやら

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:39:29 No.297003977 del
そりゃ調べてる奴らや政治家はごく少数の金持ちに囲まれて
みんな良くなった良くなった言ってんだ
良くなったように感じるのは仕方ないね

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:39:57 No.297004013 del
結局駆け込み需要でごまかしてただけなのがわかったんだな

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:40:02 No.297004026 del
虚構の好景気や投資を生み出したら
次にあるのは再度バブル崩壊

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:41:37 No.297004179 del
ついでに年金資金ドーピングで株も上げるぞー

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:44:18 No.297004424 del
国税を自分の周りに配って景気良くなりました

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:45:10 No.297004514 del
うちの会社も増税直前の去年11月は前年比150%
今年の11月は今のままだと前年比50%

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:45:43 No.297004560 del
経済からすると増税反対だけど
赤字ばかりで国債連発してるんだからどうするのって
金融からは増税賛成

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:46:17 No.297004617 del
増税したのに税収が減るという最悪の事態も起こるからね
逆に減税したのに税収が増えるというパターンもある

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:46:40 No.297004658 del
夏前あたりから
人手不足でインフレ時代突入!って
ビジネス誌あたりが騒いでいたけど
蝉の様に死んでしまった

無題 Name としあき 14/11/19(水)14:58:35 No.297005757 del
証券屋はデフレ政策だと儲かるので増税推進派なのは仕方が無い
それを国民側が騙されないようにしていれば問題ない

無題 Name としあき 14/11/19(水)15:06:41 No.297006518 del
無職のとしあきですら増税以降景気が悪くなってるのを感じてるのに
こいつら一体どんな生活してるんだ?

無題 Name としあき 14/11/19(水)15:13:23 No.297007240 del
外しても責任取らなくていい予想屋て気楽な商売だな
俺も明日からエコノミスト名乗って商売始めようかな


誰一人当たってないのがなんとも……。
「おすすめサイト」の最新記事