無題 Name としあき 14/12/01(月)17:27:12 9rsOb4JE No.299225127 del
30万部突破
 --読者へ一言お願いします。

 コミックスの第1巻が発売即完売状態で「買えない!」という意見をたくさん見かけました。重版が出るまで大変お待たせしてしまい、すみませんでした。 皆さまのおかげで、早くも重版分含めて30万部突破という衝撃的な売れ行きでして、本当にありがとうございます。

 1月にはコミックスの第2巻も発売されますが、1巻以上に激アツな内容となっていますので、ぜひお手に取ってみてください!
http://mantan-web.jp/2014/12/01/20141130dog00m200046000c.html

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:29:39 9rsOb4JE No.299225400 del
ナルト終わったと同時に
ジャンプの救世主が現れるとはな

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:32:06 No.299225649 del
久しぶりに少年漫画らしい王道で面白いマンガに出会えた

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:48:33 No.299227479 del
新連載で30万というのは正直凄い
ジャンプでも中堅級の売り上げだ

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:50:05 No.299227631 del
ソーマが30万くらいだからまあ続けられるラインは超えた

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:58:07 No.299228573 del
アニメ化する作品と比べてまあ続けられるラインって……

無題 Name としあき 14/12/01(月)17:56:31 No.299228368 del
発行部数が30万だろ
それでも凄いけどね

無題 Name としあき 14/12/01(月)18:07:48 No.299229711 del
1巻は入荷本数少なめだったとかじゃないかな?
2巻出たとき一緒に買おっと

無題 Name としあき 14/12/01(月)18:14:21 No.299230528 del
作者の今までを考えるとファンも含めて
はしゃいじゃってもいいじゃないという気になる

無題 Name としあき 14/12/01(月)18:17:28 No.299230959 del
いわゆる大バツ組からの復活だからなあ
作者頑張ったね

無題 Name としあき 14/12/01(月)18:30:32 No.299232702 del
素直にすごいな

無題 Name としあき 14/12/01(月)19:05:33 No.299238066 del
まさかヒーロー物で当たるとは思わなかった

無題 Name としあき 14/12/01(月)19:11:00 No.299238957 del
変にひねくれず
どストレートなのが受けたんじゃないかな?


連載が続きそうでなにより。
「おすすめサイト」の最新記事