無題 Name としあき 14/12/21(日)18:33:44 No.302780902 del
この理論ってどうなの?

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:41:29 No.302782445 del
これだけ自信たっぷりに肯定されると
オナニーしか性体験のない俺も救われるというものだ

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:42:38 No.302782664 del
初めてスレ画のオッサンに同意

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:44:24 No.302783010 del
つまり今のままでいいんだっ!

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:44:51 No.302783098 del
足るを知るのはいい事だと思う

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:45:14 No.302783171 del
スレ画のオッサンも小さい幸せ探しが好きだよね…

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:48:34 No.302783810 del
薬無しで1日生きられて眠る事ができれば
それ以上の幸せは無い

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:50:30 No.302784166 del
幸せ探しで不幸になっている人間に言っているから
こんな形なだけで本人が満足ならいいのよ

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:51:11 No.302784307 del
自分一人の衣食住と金のかからない趣味を賄える収入があって
大きな病気をしない健康な体があればいい

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:54:37 No.302785006 del
幸せというのは主観的なものだから
大富豪が感じる幸せと一般庶民が感じる幸せに差はないんだな
世の中には頭がおかしくなった気の毒に見える人というのがいるけど
彼らにもやたら楽しそうな人というのがいるだろ
あれが主観的に幸せな人の極端な例

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:57:22 No.302785552
現状で満足したら満足したで
向上心がないと怒りだしそう

無題 Name としあき 14/12/21(日)18:56:48 No.302785445 del
幸せってのは夜中に空腹や寒さで目が覚めるなんて事が無い事

無題 Name としあき 14/12/21(日)19:00:15 No.302786154 del
こいつ張られるたびにムカつくけど
これはあってると思う

無題 Name としあき 14/12/21(日)19:00:33 No.302786209 del
向上心が無いと落ちてくだけだから
現状維持が限界

無題 Name としあき 14/12/21(日)19:02:03 No.302786504 del
割と本気で朝家を出て仕事に行って生還して布団に入るだけで幸せ

無題 Name としあき 14/12/21(日)19:06:45 No.302787425 del
いや、オナニーはsexじゃないだろ


幸せってなんだ。
「おすすめサイト」の最新記事