無題 Name としあき 14/12/25(木)13:46:16 d7zoG9Z6 No.303463324 del
オタってよく女性の悪い所を挙げて「女は所詮~」と批判したりするけど
そういうオタ自身らも決してほめられた人間ではなかったりするよね

無題 Name としあき 14/12/25(木)13:47:12 No.303463409 del
褒められた人間ではないということはシッカリ自覚している
しかしそれはそれだろ

無題 Name としあき 14/12/25(木)13:48:56 No.303463553 del
この娘たちはなんでこんな詳しいの
逆に結婚できそうだよ

無題 Name としあき 14/12/25(木)13:49:02 No.303463564 del
オタが「女の子はかわいいよ~もう大好きっ!」
とか褒めても気持ち悪いでしょう?

無題 Name としあき 14/12/25(木)13:49:11 No.303463577 del
他人に不満垂れ流す時点でどんな立場でも碌なもんじゃない

無題 Name としあき 14/12/25(木)13:51:17 No.303463749 del
根拠の無い上から目線は気持ち悪い

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:14:39 No.303465885 del
ネットが発達して
オタクが差別されるのは自業自得だと分かった

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:15:48 No.303466000 del
別にオタクに限った話じゃないだろ
単に性格の悪いやつまで混ぜるなよ

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:18:38 No.303466228 del
否定とか悪口しか言わない性格の奴は無理だわ
一緒に居たくない

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:19:11 No.303466280 del
女に相手にされていないオタは確かに酷いかもしれないが
現実的に女に実害を与えているのはモテる層のほうなので
特に女はそっち問題にしたほうがいい

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:20:19 No.303466388 del
>女に実害を与えているのはモテる層

イケメン無罪

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:21:52 No.303466529 del
>女に実害を与えているのはモテる層

真理だな
まぁ100人のDQNの犯罪より1人のオタの犯罪の方がマスコミ的には面白いから
印象に残るのはオタの方だったりするのが何とも

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:23:51 No.303466732 del
オレは四つ当てはまるんだけど

無題 Name としあき 14/12/25(木)14:21:44 No.303466519 del
異様に詳しいこの女たち何者だ


偏見すぎる……。
「おすすめサイト」の最新記事