無題 Name としあき 15/01/03(土)11:22:18 No.305127844 del
繊細な俺にはスレ画通り愛の鞭なのか
ガチで辞めさすよう追い込んでんのか
見分けがつかないんだ…





無題 Name としあき 15/01/03(土)11:26:19 No.305128374 del
そのどちらでもない
思いついたことを言っているだけ

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:25:43 No.305128294 del
本当に辞めろなら無視されて何も仕事回されねえよ

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:26:37 No.305128403 del
殴られないだけマシ

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:27:13 No.305128479 del
怒鳴る奴はある意味コミュ障ってことだな

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:27:45 No.305128543 del
思ったことを言ってるだけだから
言葉通り受け取るといい

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:32:56 No.305129167 del
つまり辞めればいいのか

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:33:12 No.305129201 del
ミスして怒った上司に帰れって言われて
真に受けて帰り支度すると余計怒るよね
自分が言った言葉の意味をわかってない大人が増えた
その弊害

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:34:31 No.305129366 del
思いついたこと言ってるだけだから気にするだけ無駄

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:38:55 No.305129915 del
いちいち間に受ける俺はつらい

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:39:15 No.305129958 del
その場でムカついたから言ってるだけだよ
愛の鞭って言ったほうが言う側としてストレス溜めなくていい

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:40:45 No.305130162 del
死ね!帰れ!辞めちまえ!

決め台詞
言われる内が華()だからな

無題 Name としあき 15/01/03(土)11:46:11 No.305130897 del
センスがないって言われて
扇子渡したらガチギレされたぞ俺

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:03:00 No.305133244 del
すいませんじゃねえって言うけど
謝らないと余計に怒る

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:15:30 No.305134926 del
説教されてる最中はいとかすいませんとか言うだけでも
はいじゃなくてさあとか怒られる
この何リアクションしても怒られる非効率空間心底嫌い

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:18:45 No.305135365 del
メモ取らない→お前いつも聞いてるだけでメモ取らないけどわかってんの?
メモ取る→こんなことメモ取らなくてもわかるだろうが

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:21:54 No.305135786 del
教え方が悪い!なんて逆ギレする奴もいるからな
ナメられないように必死なんだろう

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:24:29 No.305136135 del
思ったこと我慢できない性格なだけ
次の日には違う事言ってるよ

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:24:47 No.305136179 del
このスレ何人居るのか知らんけど殺伐とした勤め先ばっかやね
ガテン系は分かるがそれ以外は転職したが幸せなんじゃ

無題 Name としあき 15/01/03(土)12:58:44 No.305140901 del
すいませんじゃなくて「すみません」だろ!
って怒られる

無題 Name としあき 15/01/03(土)14:52:13 No.305159164 del
思いついたことをすぐ口にする無能はどこにでもいるよ


理不尽すぎる……。
「おすすめサイト」の最新記事