無題 Name としあき 15/10/06(火)22:45:08 No.361436962 del
アスペには理解できないシーン(2枚目の最後)らしい



無題 Name としあき 15/10/06(火)22:47:20 No.361437596 del
両津が松吉になりすまして電話している
と言うレスを見たときは
漫画やアニメが馬鹿みたいに説明調になるのも仕方ないなと思った

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:55:13 No.361440053 del
死んだって伝えたんだからなりすますわけないよね

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:48:49 No.361438026 del
普通にわかるけど
親父が涙するコマからの繋げ方に工夫の余地はある

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:49:39 No.361438291 del
少し両津が親思い出すカットがあってもいいかもな

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:49:40 No.361438297 del
両さんがおれおれ詐欺をしてるんだろ

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:50:04 No.361438424 del
世代が違うんだからしょうがなくね?

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:50:48 No.361438660 del
ふと今の若い子って公衆電話かけたことあるのかな

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:51:15 No.361438802 del
ここで電話して会話してるのに
後に再会したとき思いっきりギクシャクしてるのは
ちょっと不思議

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:51:44 No.361438960 del
松吉のオヤジさんが女房に見られないように
海に向かって泣いてるのを見て
急に父親と話したくなった勘吉が電話してるんじゃないのん?

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:52:24 No.361439180 del
ガチのアスペなんだが
松吉の親父がやっぱり悲しんでた様子を見て
ふと自分の父親の声が聞きたくなったって解釈した
違うのか?

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:54:26 No.361439817 del
両津の親父なんて見たことないしな
そんな設定あったのか

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:55:50 No.361440253 del
たまにだけど出てくる

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:58:51 No.361441164 del
普通にわかりにくい
ここまで展開が早いって理解できない
普通にページ割りの失敗だな

無題 Name としあき 15/10/06(火)23:00:57 No.361441797 del
次のページ見ればわかるだろ
ってか顔隠してんだからあえて伏せてる可能性もあるし
最後に向けてコマ調整してつめてる可能性もある

無題 Name としあき 15/10/06(火)23:02:31 No.361442278 del
俺もたまには家に電話するか
ぐらいのセリフを入れてもバチ当たらんよな
これはわかりにくい

無題 Name としあき 15/10/06(火)23:02:52 No.361442379 del
この電話ボックスがわからないというのはまだわかるが
この2ページで話が分かりづらいというのはわからん

無題 Name としあき 15/10/06(火)23:04:29 No.361442858 del
積め込みすぎじゃね

無題 Name としあき 15/10/06(火)23:04:09 No.361442758 del
アスペに成り済ましたつもりで分かりにくいとか言ってる連中は
本物の可能性がある

無題 Name としあき 15/10/06(火)22:56:11 No.361440368 del
そもそもこち亀8巻の頃っていつだよ


そんなにわかりにくいかなぁ……。
「おすすめサイト」の最新記事