無題 Name としあき 15/11/24(火)21:31:22 10rmdTYQ No.371840602 del
中国人観光客、日本で過去10カ月間に1兆円超を消費=訪日人数は外国人観光客中最多―日本政府観光局
Record China 11月24日(火)8時31分配信

2015年11月24日、中国・西安晩報は日本政府観光局のデータを引用し、訪日中国人観光客が2015年1~10月の期間に1兆247億円を消費したと伝えた。

過去10カ月間の訪日中国人観光客数は約430万人で、訪日外国人観光客のうち最多。1人当たりの平均消費額は約29万円で、これを基準に計算すると過去10カ月間で中国人は日本で1兆円を超える額を消費したことになり、日本経済に大きく貢献している。報道では訪日中国人観光客増について、「中国人に対する日本のビザ緩和や円安が後押しした」としている。(翻訳・編集/内山)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000013-rcdc-cn

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:31:43 No.371840699 del
ありがてぇありがてぇ

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:34:21 No.371841436 del
それでホテル系の株価が上がってるのか

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:33:01 No.371841083 del
京都とかまともに観光できないよ

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:34:56 No.371841607 del
むしろたったの1兆円ぽっちかよ
色々出てる被害から考えると一切来ない方が日本の為だわ

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:37:00 No.371842217 del
1兆円の被害ってゴジラか何か?

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:35:34 No.371841792 del
中国本国では中国人富裕層の爆買いの様を
売国奴呼ばわりしているそうだ

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:36:45 No.371842142 del
>売国奴

貧乏人が妬むところは日本人と同じだな…

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:36:01 No.371841923 del
京都は紅葉の季節で中国人のみならず
欧米人も日本人もいくからキャパオーバーしてる
いくら銭が欲しいからって限度があるだろ
1日当たりの人数制限設けた方がいい

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:37:25 No.371842327 del
中国人富裕層は売国奴呼ばわりする反日派中国人に対して
「抗日ドラマを見てプライドを満たしていろ」と一蹴

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:37:35 No.371842368 del
秋葉原でも物を買ってるのは外国人観光客だよな
やっぱり物が売れないと街が成り立たない

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:42:32 No.371843772 del
日本人が貧乏化して
消費が減ってるのと比例してるのが笑えない現実なのよね

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:43:45 No.371844125 del
いい中国人は日本にお金を落としてくれる中国人
わるい中国人は共産党員

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:43:48 No.371844140 del
中国のネットで富裕層が
おれらは日本行ってくるからおまえらは抗日ドラマでも見てろ
って煽ってるのニュースでやってた

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:44:18 No.371844285 del
この前京都行ったらマジで中国人だらけだったわ

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:45:24 No.371844613 del
中国人が日本で使う金が平均17万円
韓国人が2万円だったかな

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:46:57 No.371845074 del
まあ昔の欧米観光地もバブルの日本から観光で儲けてたんだから
よっぽどひどいことがない限り楽しんでもらおう

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:52:51 No.371846834 del
10ヶ月で1兆円はさすがにすごい…

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:55:09 No.371847498 del
マジスレだけど支那共は何故日本なんかに来るの?
家電が欲しいなら中国の通販で買えば良いじゃない

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:56:41 No.371847967 del
安いからだよ
なんせ自分達の所得は増えまくってるのに
日本の値段は半額近くになってるんだから

無題 Name としあき 15/11/24(火)22:04:44 No.371850344 del
日本中どこに行っても中国人だらけだしな
安全で綺麗な観光地はめずらしいのかもな

無題 Name としあき 15/11/24(火)22:05:01 No.371850420 del
花見シーズンの松島も中国団体ツアーでごったがえしてたなぁ

無題 Name としあき 15/11/24(火)22:15:31 No.371853612 del
金使ってくれるならどこの国でもいいだろ

無題 Name としあき 15/11/24(火)22:17:26 No.371854207 del
資本主義は金をたくさん持っている奴が正義なのだ

無題 Name としあき 15/11/24(火)22:19:51 No.371854965 del
中国人の民度が上がってくれるならまぁ…
それに越したことは無い

無題 Name としあき 15/11/24(火)21:46:45 No.371845025 del
移民は入れなくていいけど観光客はありがたいです


確かに今どこに行っても見かけるよな。

中国嫁日記 (五)

新品価格
¥1,026から
(2015/11/25 16:49時点)

「おすすめサイト」の最新記事