無題 Name としあき 15/12/30(水)13:10:28 No.378876262 del

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:16:56 No.378877321 del
これが第一弾なのか?
まさか夏映画枠や冬映画枠潰したりしないよな…?

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:17:09 No.378877367 del
もう1号とか懐かしさの欠片も無くなってしまった
ずっと出ずっぱりだし

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:23:52 No.378878496 del
45年越しに一号がパワーアップフォームになるの?
それとも新たな一号?

ギャバンみたいな引き継ぎ失敗はやめてほしいなぁ

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:33:44 No.378880193 del
これ春映画じゃなくて別枠?
なんか公開時期はやくないか

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:34:30 No.378880326 del
これこそVシネじゃないか?
3号のときも3号単体で活躍するのが見たいって
Vシネ希望する人結構いたし

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:36:34 No.378880718 del
しょっちゅうライダー戦隊記念作作ってるから
全然ありがたみがないよな
ディケイドからのオールスター物も乱発しまくって
今や食傷気味ってレベルじゃないし

無題 Name としあき 15/12/30(水)13:20:14 No.378877891 del
でもなんだかんだ言って観に行くんでしょう?


デザインがちょっと3号寄りになってるな。
「おすすめサイト」の最新記事