無題 Name としあき 15/12/07(月)09:01:43 No.374285546 del
昔の方が良かったこともある

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:02:29 No.374285592 del
水泳のとき着替えが男女一緒だったし!

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:06:46 No.374285857 del
少なくとも土曜に半日授業があった時は
土日完全休みより楽しかったな
今の若い子に語っても伝わらんだろうな

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:07:55 No.374285929 del
いや週休二日になった時大喜びしたけど

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:13:19 No.374286236 del
ブルマという至高の存在が全て

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:14:56 No.374286329 del
ブルマを見れたころは性に目覚めてなかったし
一学年上の女子が毎日はみパンしてたが
当時はああ今日もパンツ出てるなくらいにしか感じなかった

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:15:03 No.374286342 del
ブルマを見たこと無いから
古くさいオッサン趣味としか思えなくて
エロゲとかで出てくると萎える

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:18:05 No.374286536 del
当時はエロイベントいっぱいあったけど
俺はエロには染まらないという確固たる意志が邪魔してたな
今はただのエロ親父なのに

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:16:06 No.374286405 del
ファミコンのほうが面白かった

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:47:54 No.374288501 del
当時にネットがなくてよかった
もしもあったら友達いないやつになってた自信あるわ

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:50:37 No.374288670 del
ネット無い時代に友達いない奴になってた俺の立場が

無題 Name としあき 15/12/07(月)09:54:35 No.374288944 del
ネットない時代の引きこもりは何をしてたんだろう?

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:03:15 No.374289507 del
ゲームに関しちゃどんな未来でも
昔の子供はこの程度で喜んでたのかと笑われそうだね

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:13:30 No.374290275 del
しょーもない微エロで抜けてたな
いまじゃ考えられないわ

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:19:12 No.374290733 del
最近のガキは早いうちから性欲満たしちゃってるからな

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:22:20 No.374291012 del
コミュ障は今の方が明らかに多い

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:30:24 No.374291654 del
娯楽が少なかったからこそ一つの物事に没頭することができた

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:30:39 No.374291679 del
子供が「自分たちの時代の方がいい」と思えて過ごしてるなら
それはそれでいいような気がする

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:32:43 No.374291817 del
俺がガキの頃は今がいいとか悪いとか考えたこともなかったな

無題 Name としあき 15/12/07(月)14:39:15 No.374316786 del
インターネットが普及したせいで便利な世の中にはなったけど
同事につまらない世の中にもなったよな

無題 Name としあき 15/12/07(月)10:36:26 No.374292105 del
10年後20年後も同じ様な感じになってる


昔は昔でそれなりに楽しかったな。
「おすすめサイト」の最新記事