無題 Name としあき 15/12/25(金)20:21:43 No.377880722 del
プロとアマチュアの溝は深い







無題 Name としあき 15/12/25(金)20:27:20 No.377882043 del
同人にプロも糞もあるか

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:27:25 No.377882062 del
やめなよ

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:30:27 No.377882808 del
同人で喰ってるやつをプロ扱いしてる時点で
スレ画描いた人もなんか変だな

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:37:29 No.377884533 del
まあそこはお前も所詮アマだろ
何を自分はプロのつもりの視点で偉そうなこと言ってんだ
と言ってやればいいと思うけど
多分それ言ったら喧嘩になるのを避けてんだろうな
言って現実突きつけて交際断てよとは思うが

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:34:57 No.377883898 del
スレ画を描いた人は
同類だと思われてるからそういう話ばっかされるんじゃねーの?

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:37:14 No.377884469 del
まあプロ同士が集まった時に
「○○さんは初版何部らしいから印税がー」
という話になることは当たり前では無いな

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:37:58 No.377884641 del
男なのに自画像を女にする絵描きは性格ロクでもない法則

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:38:06 No.377884684 del
二次創作に銭絡めたら見る目がドライになって当然じゃん
嫌なら金を取るなや

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:38:13 No.377884703 del
金の話ってなんでこんなに楽しいんだろうね
自分もそれくらい稼げたらって妄想しちゃうからだろうか

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:38:48 No.377884827 del
部数の話にはなりやすいよね
明け透けに言う人とそうでない人といるけど

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:52:18 No.377888219 del
クラウドへの風評被害すぎる

無題 Name としあき 15/12/25(金)20:57:38 No.377889556 del
ダメな知り合いの被害自慢って何なんだろう
縁切ればいいのに


この元ソルジャーは面倒くさい性格してるな。
「おすすめサイト」の最新記事