無題 Name としあき 16/02/05(金)23:35:41 No.386813663 del
最近の魔法少女は苦労してるんだね…

無題 Name としあき 16/02/05(金)23:39:59 No.386814935 del
魔法少女=グロにしたまどかマギカの罪は重いな

無題 Name としあき 16/02/05(金)23:47:59 No.386817364 del
敵とマスコットを
同じようなキャラにするのはいかがなものかと…

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:01:52 No.386821371 del
ようするにヤクザ物を魔法少女に置き換えた話か

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:21:30 No.386826778 del
でもこれ復讐心煽り立てる意味なくね?

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:24:05 No.386827439 del
割と昔からヘタなウェブ漫画とかでこんなんあった気がする

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:24:07 No.386827453 del
キュウベイのインパクトが強かったのはわかるが
これは雑だな

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:26:21 No.386827997 del
なんでもダークにすればいいってもんじゃないよ

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:32:49 No.386829627 del
どうせこの路線でまどマギは超えれないんだから
別の路線描いたほうがいいのに

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:38:33 No.386831110 del
まどかマギカと似てるかどうかはまあ置いといて
魔法使える別世界の住人が
なんで日本人の感性を理解してヤクザの脅しをするのかってのがね
まあなんか理屈はあるんだろうけど

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:46:09 No.386832821 del
敵を皆殺しにする力がある奴に
こんなレベルの嫌がらせしたら種族ごと滅ばされるだろ

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:51:43 No.386834118 del
昔からこういう子供向けの話を
とりあえずブラックにしてみようみたいなの多いよね…

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:52:23 No.386834270 del
そもそもの童話の元ネタがクソブラックな話ばかりだし

無題 Name としあき 16/02/06(土)00:54:23 No.386834748 del
とは言えダーク路線魔法少女パロディなんて腐るほどあるだろうし
目くじら立てるほどでも

無題 Name としあき 16/02/06(土)01:02:16 No.386836485 del
自分達を害しうる力を持つ相手に挑発とかアホか

無題 Name としあき 16/02/06(土)01:00:48 No.386836160 del
そもそも敵の目的は何?
魔法少女倒したいだけなら家族を人質にして倒せば良いし
なんで家族を刻んだんだ

無題 Name としあき 16/02/06(土)01:05:59 No.386837334 del
このマンガにエロがあるのかどうかだけ気になる


山城麻雀で負けたのかと思った。

人気記事ランキング

    全体01:00│